※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
サプリ・健康

山口県の周南市、下松市でオススメの骨盤矯正あれば教えてください(๑˃̵ᴗ…

山口県の周南市、下松市でオススメの骨盤矯正あれば教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)!金額も分かれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ゆうママ

周南住みなので周南のるぽに通っていました。3000円くらいだったと思います。子供を連れて行けない為辞めて防府まで通っています。そこは4800円くらいします。

• あすな

あすな

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    るぽ行ったことあります!!けど整体師さんと合わなかったので通うのやめてしまって|ω・`)汗
    防府まで通われてるんですね!わたしも色々調べてみます((*゚∀゚))

• 10月7日
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

下松のてあつい整体が、骨盤矯正やっています✨1回目、2回目までは2000円くらいですが、それ以降は4000円以上したので行ってません😂💦
赤ちゃん、子供連れもOKです🙆‍♀️

• あすな

あすな

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    旧新南陽なので、ちょっと遠いけど赤ちゃん連れでオッケーなのがいいですね((*゚∀゚))調べてみます!
    骨盤矯正して痩せられたらいいなと思いますっ!!

• 10月7日
  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

私も赤ちゃんを連れて行きました✨バウンサーが用意してあって、そこに寝かせる感じです🙏部屋も仕切ってあるので、赤ちゃんと一緒に部屋に入るようになります✨ぐずったときには施術を一旦中断して授乳をさせてもらったりしてました😂💦

• 10月7日
  • あすな

あすな

詳しくありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!授乳させてもらえるのもポイントですね!!そちらに決定しようと思います((*゚∀゚))ちなみに、体型は戻りましたか|ω・`)?

• 10月8日

まずは行ってみてください🙏✨
    私は2回しか行かなかったので、戻ったかどうかは微妙です😂💦
    体重は戻りましたが、体型までは💦
    私の場合、3ヶ月通院、週に2〜3回が理想と言われました😅
    骨盤矯正は少しずつ戻していく感じらしいです✨

• 10月8日
  • あすな

あすな

妊娠中に体重が18キロ増えたので、なるべく戻したいなと|ω・`)!体型は筋トレしかないんですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)?
    がんばります!詳しくありがとうございます(*'ェ'*)

• 10月8日

最初に問診があって、気になる部位や痩せたいところはどこですかと聞かれますよ✨姿勢のことなども聞かれ、写真も撮ってくれます✨骨盤は本当にこれで戻る?っていうくらい優しいマッサージです😅お腹はインナーマッスルの機械があるので、それをつけたら腹筋何百回分くらいの負担がくるそうです笑 2回目にインナーマッスルの機械をつけてくれて、次からは有料、骨盤矯正とインナーマッスルをプラスしたら5000円以上かかると言われました😅回数券もあるので、聞いてみてください✨長々とすみません🙏💦

• 10月8日