※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ウォーターサーバーの設置をしたいのですが、沖縄県だとどこがおすすめ…

ウォーターサーバーの設置をしたいのですが、沖縄県だとどこがおすすめですか?🤔

コメント

ぇりぃ

うちはちゅらウォーターを設置してます!
月に1回必ず注文する条件で
サーバー代、配達代無料です!
うちは毎月2本契約で
1620円です♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    配達代無料でそのお値段だと安いですね😳
    さっそく調べてみます!ありがとうございます!

• 10月7日
きなの

「麦飯石の水」オススメですよ➰🙌🙌

• ままり

ままり

妹にも麦飯石おすすめされました(^o^)店舗も近くにあるので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
みあごろめ

若水使ってます!ボトルではないので使い放題です♪

• ままり

ままり

若水😳始めてお聞きしました!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月7日

麦飯石オススメです!
お子さんが一歳未満(曖昧)であれば、19リットルのお水を¥800で配達してくれます✨
電話したら次の日に配達してくれるし、店舗でも購入できるので助かります。
店舗で購入するとめっちゃ安いですよ😆

• ままり

ままり

1歳未満だとお得なんですね😳
    もう2才なのでご縁がなかったですが💦それでも、店舗受け取りだと魅力的な価格なので検討してみます!
    ありがとうございます!

• 10月7日
ママ

水道直結型のサーバー使ってます!♡
ここ水夢って所です!
水道水ですがフィルター通して軟水にしてるので甘くて美味しいですよ!
チョイ高めですが、ボトルの配達や取り替えとかの面倒さがないので楽です☺︎水たくさん飲むし使うので満足してます♡

• ままり

ままり

水道直結型のサーバーもあるんですね😳始めて知りました!
    沖縄も沢山のウォーターサーバーの会社があるんですね♩調べてみて検討したいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月7日
きんちゃん

πウォーターと麦飯石使ってました。
πウォーターは取りに行くと700円で配達だと800円でした。(大きいやつ)味は冷たくて美味しかったです😊
麦飯石は近くなので取りに行くことを前提で契約しました。取りに行くと650円くらいです。(大きいやつ)味はは普通でしたが機械が古いのか虫が入ったり、あまり冷たくなかったり、電気代が高かったです😵
今は水道直結のやつ使ってます。名前は...忘れちゃいました😅
味は普通ですが取りにいったり、ボトルの交換などのストレスもなく今のところ気に入ってます😃
ただ、この間みたいに災害時は断水したらどうしようとちょっと不安です😣

ままり

πウォーターも安いんですね😳
麦飯石、低価格なので良いなーと思っていたのですが、虫が入るってのがちょっと気になっちゃいました(;ω;)
たしかに、水道直結型だと災害時にどうにもらならないですね💦
色々検討してみたいと思います!
情報ありがとうございます!

きなこ

水工房じんじんおススメです(^^)配達無料で一本540円からしてくれます!毎月サーバー代650円はかかるのですが、特に月一回必ず注文とかそぉゆうのもないです。ちなみに、私は麦飯石から乗り換えました(^^)