※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
その他の疑問

出産祝いにオーブンレンジをくれると言われ喜んでいたら買ったから3階ま…

出産祝いにオーブンレンジをくれると言われ喜んでいたら
買ったから3階まで取りに行け
と言われたんですが、皆さんならどうします?😂

ちなみに取りに行けと言われているのは
エレベーターのない3階でくれる人の家ですらありません。笑

買ったと言われたオーブンレンジは18キロあります。笑

子ども抱えて私はどうするのが正解かわかりません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

着払いで郵送してもらうことはできないのですか?💦
18キロはちょっと無理ですよね

  • ゆきな

    ゆきな

    私もまさか取りに行けなんて言われると思わず。。
    今お金払うから送ってほしいと返事してますが返信来ません💔

    • 10月7日
オリ

旦那に行ってもらうかな。
旦那が嫌だと言ったら…「赤ちゃんいるから取りに行けない」と言って、向こうの反応見ます。持ってきてくれないなら、もういいやって感じかな。

  • ゆきな

    ゆきな

    旦那は持てるけどそんなことを言ってくる相手からのお祝いならいらないって感じになってます🙄
    私も別にいいやって思っちゃってます😅

    • 10月7日
AAA

18キロは無理ですね😅

ヤマトなどの宅配業者を手配して相手の家まで取りに行ってもらうのは如何ですか?

それか取りには行けないから送ってもらえないなら今回はお気持ちだけで…と断るかですね😓

  • ゆきな

    ゆきな

    私の方で宅配してもらうよう手配すればいいですね💡
    その考えが出てなかったです!
    でもなんかそんなこと言ってくる相手からのお祝いなんていらないな。。
    って夫婦で思っちゃってそれに送料払うのも馬鹿らしくなってきました。笑

    • 10月7日
  • AAA

    AAA

    捕捉読みました☺️
    返信するのであれば…
    「嫌なんじゃなくて無理なんだょー💦来てくれると本当助かる✨よろしくー☺️💖」
    とかでしょうか?(笑)

    宅配の値段もそこそこしますからね😅
    お祝いの品なのに…って思ってしまいますよね😂

    • 10月7日
  • ゆきな

    ゆきな

    すごい。。角を立てない感じが🙏✨
    それで返信してみます!
    ありがとうございました❤️

    • 10月7日