※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

今日は運動会やったけど、年齢的に出る出番は少なかったけど感動したな…

今日は運動会やったけど、年齢的に出る出番は少なかったけど感動したな~🤣💓
普段から甘ったれでままっ子で、すぐに泣くような子だったのに、入場行進は一瞬泣きかけてたけど、すぐに落ち着いて歩いてる姿見て感動~😭!
かけっこは安定のマイペースで回りに愛想を振り撒きながらビリでゴールしたけど娘らしさを感じたよ😂💕
親子競技はお腹が重たくて一緒にできないからパパにお願いしたけど、一番楽しそうにしてたな😆💓
イヤイヤ期でイライラすることもあったけど、やっぱり愛しい我が子(;o;)💕💕
今日はお疲れ様でした🧙✨
本日運動会ありましたみなさま、お疲れ様でした😆😆

コメント