コメント
yu-ki+
各保育園の支援センターはどうですか?
園庭開放しているところだと園児さんと自由に遊んだりも出来ますよ😊
yu-ki+
各保育園の支援センターはどうですか?
園庭開放しているところだと園児さんと自由に遊んだりも出来ますよ😊
「公園」に関する質問
ASDなのか?? 1歳6ヶ月(修1歳5ヶ月)です。 インスタを見ているとASDの方で1歳頃の様子などと言って動画が流れてきます。 そこには、 公園で遊具では遊ばず砂遊びばかりだった 水に執着があった 回るものが好きだった …
7.5.3歳の子供がいますが 休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭 旦那は休日休みなのでワンオペすることは祝日くらいなんですが 祝日は大体引きこもって1日終わります。笑 が、 珍しく今週土日とも旦那が仕事…
子ども時代の思い出が兄弟のスポ少に連れ回されたことしかないママさんいませんかー😭 おやすみの日のお出かけのレパートリー困りませんか?どうしてますか? 公園でさえ連れてってもらった記憶皆無です😭 そのせいか子ど…
お出かけ人気の質問ランキング
mama
そういうのがあるんですね!
調べてみます( ˘ᵕ˘ )
ありがとうございます!
yu-ki+
大村市のHPに各支援センターの情報紙が掲載されているのでご覧になってみてください✨
そこでイベント日や園庭開放の日程などが分かります😊
mama
今見てみたら園庭開放などいろいろ情報乗っていました!ありがとうございます!!こういうのに参加する場合は直接園に問い合せたらいいんですよね( ˘ᵕ˘ )?
yu-ki+
そうですね!
園によって事前に予約がいる場合や連絡しなくても大丈夫な場合など様々です!
予約が必要な場合はだいたいそのように記載されているので、なければ自由に参加して大丈夫です😊
mama
丁寧にありがとうございます!来週から参加したいと思います!