※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
子育て・グッズ

ほほえみ粉ミルクの蓋の表記について質問です。デザイン変更か気になります。偽物ではないか心配です。お知恵を拝借します。

粉ミルクに関する質問です!
息子に明治のほほえみをいつも飲ませていて、この度フリマでほほえみを買ったのですが、蓋の部分に書いてある文章で[母乳サイエンスから生まれたコナミルク]とあります。先日ドラックストアで購入したほほえみにも同じ文章が書いてあるのですが、その蓋は[コナミルク]の部分が[粉ミルク]と表記されています。これって、ただのデザインの変更なんですかね??偽物とかじゃないですよね??賞味期限は来年まであるので問題ないとは思うのですが、なんだか気になってこちらに質問させていただきました。知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。変な質問ですみません。

コメント

やきにくおすし

うちも、それ使っています!
今家にあるの見てみたら、
全く同じで、コナって書いてありますよ~(*^-^*)急いで撮ったので見づらくてすみません。

• まちこ

まちこ

わざわざ写真まで撮っていただいてありがとうございます(o^^o)
    おかげで、安心することが出来ました!!

• 10月7日
  • やきにくおすし

やきにくおすし

いえいえ(´∀`)
    一瞬びっくりしちゃいますよね💦
    表記、私は特に気にしてなかったので
    気づけるまちこさんはいいママさんだ!と感心しました(●´ω`●)

• 10月7日
  • まちこ

まちこ

いやいや💦母としてまだまだですよぉ(><)でも、そう言っていただけると嬉しいです!笑

• 10月7日
さえちゃん

つい最近、デザインが変わったばかりと明治の栄養士さんが産婦人科の調乳指導の時に言ってましたよ😊

• まちこ

まちこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあ、その時に変更になったんですかね(o^^o)

• 10月7日