※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

東京都内で、無痛分娩可能な病院を探しています。設備が整い、綺麗で、美味しい食事が提供され、24時間無痛分娩を受け入れている病院を教えてください。

四月に出産予定です!東京都内で、無痛分娩で出産された方で、値段は高くても構わないので設備が整っていて、綺麗で、食事が美味しく、24時間体制で無痛分娩受け入れているオススメの病院があったら是非教えてください!!!

コメント

お米はもちもち派

山王とかじゃないですか?
値段は1番良い部屋は200万って聞きます。

23区じゃなくても大丈夫ですか?
多摩市の赤枝医院で無痛分娩で出産しましたが、soraさんの条件は全てクリアしています。無痛分娩の症例数が多いのて、とても慣れている病院なので安心ですよ。

退会ユーザー

費用は確か72万くらいだったかと思います。

• 10月7日
  • sora

sora

わたしもそこのホームページ見たらすごい良さそうだなと思い空室状況を確認したところ残念ながらもう満室状態でした😭😭😭
    ショックです!!
    そこでご出産されたの羨ましいです!!🤰

• 10月8日

退会ユーザー

赤枝は多摩地域では有名で人気のところなので、妊娠してるかの検査をしてもらう段階(6週目とか8週目とか)から通い始めないと予約間に合わないことが多いんですよね💦
    試しに電話して聞いてみるのもありかもしれないですよ。
    あとは、友達が多摩境(ベルンの森)と若葉台(ベルンの丘)にも赤枝と同じ感じのすごく良い病院あるって言ってました。無痛分娩はやってるみたいですが、24時間かは分からないです。ベルンの丘が新しいと聞きましたが、この二つもかなり人気なので、満室かもしれないです。

• 10月8日
あき

東京マザーズクリニックおすすめです!
完全無痛で全く痛くなかったし、綺麗な個室でしたよ!
妊婦健診の待ち時間もほとんどなかったです!

ママリ

自由が丘の田中ウィメンズが24時間体制で無痛分娩の老舗でおススメです!院長先生は「痛かったら負け」を信条としていて実際痛くありませんでした。実際、陣痛の間も眠たくて私は寝てました笑
ご飯もシェフが作っていて、アレルギー好き嫌いに対応してくれて毎回デザートがついてました☆
参考になれば幸いです!