Tシャツを発送する際に着払いで送る場合はどうしたらよいでしょうか💦💦💦
Tシャツを発送する際に着払いで送る場合は
どうしたらよいでしょうか💦💦💦
- 初めてのママリ(生後5ヶ月, 1歳6ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳1ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
A
梱包はなんでも大丈夫です😃
郵便局やコンビニへ行き着払いで送りたいと伝えれば用紙を貰えますよ!
Tシャツを発送する際に着払いで送る場合は
どうしたらよいでしょうか💦💦💦
A
梱包はなんでも大丈夫です😃
郵便局やコンビニへ行き着払いで送りたいと伝えれば用紙を貰えますよ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
初めてのママリ
そうなんですね💗
ダンボールでしか着払いした事なくて
ダンボールしかできないと思ってました(笑)
ありがとうございます!!