※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

1000円カット(3Qカットなど)を利用したことある方、感想を教えてくださ…

1000円カット(3Qカットなど)を利用したことある方、感想を教えてください♪

先日ロングヘアからボブくらいの長さまでセルフカットしたら、とんでもないことになってしまいました😂
だからと言って美容室に行く時間もないのでイオンなどに入っている1000円カットに挑戦してみようと思うのですが…

美容師さんの腕や仕上がり、感想など教えてください🙇‍♀️

コメント

あみさ

1000円カット長年愛用してます😂
最近はお店によって1000〜1700円くらいまで幅がありますが、私はだいたい1200円のお店行ってますヽ(´▽`)/
客層と定員さんによって、女性の髪型扱うのが上手い下手はあるかなって感じます💦
女性客も入っていて女性のスタイリストさんがいれば安心していいかと😆
少年や年配の男性、男性スタイリストさんが多い店舗だと前にあれ?って時がありました🤣
ちなみにいつもロングをセミロングにしてすいてもらってます💡

sami

節約のために時々千円カット利用します。
3Qカットは男性客が多くて少し恥ずかしいけど💧
最近おしゃれめな千円カットもあって女性客ばかりの所もあります。
平日の昼間とか人が少ない時はまずまず丁寧に仕上げて貰えます。
人が多い時は少し雑かも。

前回3Qカット行ったら隣に先に座ってたお客さんが長話してて、それに合わせて長く丁寧に切って貰えて、かなり良い仕上がりになりました(笑

はじめてのママリ🔰

場所やしてくれる人の腕によるんだと思いますが、主人は一度1000円カットして大変な事になりました😅
なんか色んなところが短かったり長かったり…、ぱっと見はちょっとまとまり悪い?くらいの仕上がりでしたが、本人の感覚やしっかり見せてもらうと「あぁ〜ほんとだ…」って感じでした。

こりき

伸ばしてる途中に毛先の傷んだとこを揃えるだけとかなら行きます!問題ないですよ!