※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

来週上越を通って長野へ旅行に行きます✨🚙お昼ご飯を上越か長野市で食べ…

来週上越を通って長野へ旅行に行きます✨🚙
お昼ご飯を上越か長野市で食べる予定なのですが、子ども連れでも入りやすくて美味しいオススメのお店があれば教えて下さい🙌❗️❗️

コメント

ぽん

Logicって駅前のイタリアン美味しくて子連れでも入りやすいですよ😄
あと、駅からちょっと離れるんですが、トワサンクはすごくオススメです★子連ればっかりです(笑)
ピッツェリアもおしゃれでオススメです😉
里帰り最近までしてて、外食しまくってたので色々詳しくなりました!

• ごま

ごま

ありがとうございます🙌✨
    実はジジババと一緒なので、お蕎麦か和食のお店の方が良かったのですが…ご存知ですか⁉️😅

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

失礼しました!
    和食だと、駅前の松栄寿しはオススメですよ!きれいだし広いし★
    あとは、欅屋びくらなんかは美味しいし、父親もよく会食で使ってます🙋

• 10月7日
  • ごま

ごま

いえいえ!質問が情報足りなかったですね😓
    ありがとうございます🙌✨調べてみます😊‼️

• 10月7日
mam☆★

どちらも駅から少し離れていますがベビーフェイス、ミールマーマが好きです^_^ 子連れで何度か行きました!

• ごま

ごま

ありがとうございます🙌✨車なので駅離れても全然大丈夫です‼️
    実はジジババと一緒なので、お蕎麦か和食のお店が良かったのですが…ご存知ですか⁉️🙇

• 10月7日
  • mam☆★

mam☆★

ミールマーマは和食も洋食もありビュッフェなので祖父母と来てる方も見たことあります^_^
    駅前のMIDORIの中にある草笛は座敷もあるので子連れでも大丈夫だと思います😉✨✨

• 10月7日
  • ごま

ごま

草笛気になってました‼️座敷もあるなら安心ですね😊ありがとうございます✨✨🙌

• 10月7日
ママリ

道順や長野市のどの辺に行くのかにもよりますが・・・、須坂インター降りてすぐの海幸の宴というお寿司屋さんがあります。
いいお値段ですが美味しいです!
あとは、銭形というお店や少し離れますが千曲の郷というお店があります!
あまり長野市寄りでなくてすみません💦

• ごま

ごま

上越経由で長野インター近くのホテルに泊まり、茶臼山に行く予定です🙌
    お店調べてみます❗️ありがとうございます😊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

長野インターだったのですね!
    長野東インターの近くのお店ばかり答えてしまいました💦

• 10月10日
  • ごま

ごま

車なので大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます✨😊

• 10月10日