※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖怪獣ママ❤️‍🔥
お仕事

介護職や保育士の方は、冬の仕事中にジャージやスエット以外の服装をしています。どんな服を着ているか、どこで購入しているか教えてください。

介護職している方や、保育士さんなどにお聞きしたいんですが、今から冬にかけて仕事中はどんな服装で仕事されてますか?😅
ジャージや、スエットなどはNGなのでそれ以外で教えて貰いたいです😭後、どこで購入しているかも教えてください!

コメント

チャイルドシート

私も去年妊婦でヒートテック二枚にニットとか着てました!

りょっぴ

介護士ですが2人も妊娠中は制服があり、同じようなチノパンで妊婦用のを履いてました👶
上は普通の制服でしたがポロシャツみたいなのです☺️
チノパンは無印にあったので買って、寒い日は下にタイツを履いてました!

さちえ☆

ヒートテックの上に制服のポロシャツ着て、下はユニクロのレギンスパンツ履いて妊娠中仕事してましたー

piyo

育休中の保育士です😊
冬はまだお腹が目立つ時期ではありませんでしたが、ヒートテックの上にTシャツを着て、下はユニクロのレギンスパンツでした!
ちなみに寒い時はパーカーを着ていました。

お腹が目立つようになってからは、下は西松屋で買ったマタニティ用のデニムにしました(^^)