※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

滋賀県南部で子供靴の品揃えが豊富なお店はありますか?草津イオンの子供靴店にはミキハウスやアシックスはないようです。他のお店で見つかるか教えてください。

滋賀県南部(大津市、草津市辺り)で一番子供の靴の品揃えがあるお店ってどこでしょうか?
ミキハウス、アシックス、ニューバランス、イフミーが揃ってるといいなと思います。
赤ちゃん本舗とかが揃ってますか??
草津イオンの3Fの子供靴のお店はミキハウス、アシックスがなかったような...?
イオン内の他のお店にならある、などわかる方教えてください☺️💦

コメント

まい0317

大津にある西武なら、アカチャンホンポもMIKIHOUSEも入ってるので
色んなメーカーの靴置いてあると思いますよ🙋‍♀️✨

アシックス、ニューバランス、などなら草津イオンのアスビーにありました😊
ミキハウスなら西武ですね💓
イフミーは結構どこにでもあります!西武のアカチャンホンポ、草津イオンのアスビーや子供靴の店、あとは草津イオンに入ってるブランシェスっていう子供服のお店にもオリジナル柄のイフミーあったりしますよ✨

草津のアルプラザなら、赤ちゃん本舗にイフミーとミキハウスがあります!
その隣のABCマートにアシックス、ニューバランスが置いてあるので一気に見て回れますよ〜😊