※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何をプレゼントしたらいいか迷っています。アンパンマンの車が可愛いけど、家は狭いので大きい物は難しいです。皆さんは何をプレゼントしましたか?

来月娘の1歳お誕生日を迎えます🎂💕
パパ、ママからの誕生日プレゼントを何あげよう迷ってました🤦‍♀️
いないいないばぁが好きでアンパンマンはあんまり興味がありませんが、アンパンマンの車が可愛くて使えそうだなぁ?とは考えていました。
家は狭いので大きい物は難しいかもしれません。
みなさんは何をプレゼントしましたか?🙄

コメント

天音

室内ウォーカーにして、ご飯を離乳食でワンワンとうーたんのプレートにはさました🎶

  • mii

    mii

    室内ウォーカーいいですね(^^)
    私もワンワンプレートは作ってあげたいです♡

    • 10月8日
2児mamaᙏ̤̫͚

私の娘は1歳半ごろからアンパンマンに興味を持ち始めましたが、アンパンマンでもいいと思いますよ☺︎🎶
ちなみに1歳のプレゼントは積み木にしました🌟

  • mii

    mii

    これから興味湧いてきますかね…😲
    積み木もいいですね!お値段どのくらいのですか?

    • 10月8日
  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    ミッフィの積み木を3000円くらいだったと思います!

    • 10月8日
  • mii

    mii

    ミッフィ 可愛いですよね^_^検討してみます!ありがとうございます👏

    • 10月9日
らりるれろぼっと

うちはアンパンマンの三輪車でした!
最初は乗っておくだけ、二歳の息子が今やっとこげる感じです!
ベビーカーでお散歩するよりも楽しいみたいです😆
長く使えるのでおすすめです★
ちなみにアンパンマンブームは一歳半頃からきて、一番上の娘も未だにアンパンマン好きです😊

  • mii

    mii

    三輪車早いと思いきや長く使えるのでいいですね🙄
    アンパンマン可愛いですよね!好きになってくれるといいんですが。。

    • 10月8日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    三輪車長く使えますよー!!
    上の娘も三輪車まだ乗りますよ✨
    このくらいになると完璧に乗りこなせて(バックとかもでかる)楽しいみたいです。
    アンパンマンじゃなくても、三輪車キャラクターなしのシンプルなものからいろんなキャラクターあるのでおすすめですよ😊

    • 10月8日
  • mii

    mii

    外で使わせてますよね?(^^)
    1歳の時は乗って押してあげた感じですか?横から落ちませんか?💦

    • 10月9日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    外でお散歩用にしています!
    一歳のときは乗って押してあげていました!
    わたしが買ったのはこれだったので、ガードや足置きがついているので大丈夫でした(^-^)
    今は取り外して使っています!
    月齢に応じてパーツが取り外し可能なものを選ぶと長く使えておすすめです★

    • 10月9日