※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

高位破水からどれくらいで陣痛、出産となりましたか?

高位破水からどれくらいで陣痛、出産となりましたか?

コメント

りぃ

私二人目37週と5日の夕方に破水して、結局陣痛こなくて、翌朝5時くらいから促進剤しました。

促進剤からは30分で陣痛きて、激痛でしたが一時間後には産まれてたので助産師さんも先生も大慌てな出産になりましたw

ぴぴ

二人とも高位破水です😅

一人目は朝5時ごろ破水して病院着いてからちょくちょく陣痛が来て22時頃からずっとかなり痛い感じではいたんですがお産になかなか繋がらずの翌日昼に促進剤の点滴打ってから4時間ほどで生まれました!

2人目は夜中の2時に破水があり病院に行きましたが陣痛もないしお腹の張りも全然なかったのですが
丁度24時間経ってから軽く陣痛が来出して朝6時くらいから強まって行き朝9時に産まれました!

1人目はちょろって感じでしたがなんとなく気づいたんですが
2人目の時は夜中でしたが起きていて
やたら尿漏れするな〜と思ったら破水でした笑

まるちゃん

高位破水して陣痛が来ず、2時間後には促進剤でした🤭

mog

予定日2日前の夜に高位破水→入院しましたが陣痛こなく、朝9時にバルーン入れて夕方にやっと陣痛が始まり、予定日の朝9時に産まれました😅💦

jono

一人目、土曜日午前5時に破水、午後10時に陣痛、翌日促進剤をうって、午後3時半出産

二人目、午前7時半に破水、午前9時半より促進剤、打ってる間は陣痛強くならず、その後陣痛がつき、午後7時出産

って感じでした😊
二人目は痛みが強くなってからはあっとゆーまに産まれましたよ😆⭐️
がんばってくださいね❤️

ちょん

9時ごろ高位破水して、10時すぎに病院朝様子見るも特に変化なく、9時から促進剤、11時ごろ膜を切ってもらってそのまま5分間隔、12時すぎに出産しました♡︎(°´ ˘ `°)/

にくさかな

夜中の0時に破水して、18時間後に産みました💦
高位破水だと、陣痛が弱くて、産むのが時間かかるそうです💦

☃

36w0dで高位破水して、36w6dで誘発剤、37w0dに出産しました。
なかなか陣痛こなかったです😲

チェイス

高位破水して30分後の陣痛始まって、陣痛から3時間後(破水して3時間半後)に出産しました。
ちなみに二人目の時です。

ᙏ̤̫

朝8時過ぎに高位破水して、日付変わって夜中の3時位に生まれました😀
陣痛の途中で寝てしまったのもあり結構かかりました💦
自然で様子見てましたが赤ちゃんが弱ってきてしまい、促進剤入れたらすぐ生まれました。