※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
843855
妊娠・出産

妊娠中、初めて綺麗に撮れた4Dエコーで家族が大喜び。以前の子どもたちのエコーは不鮮明だったが、今回のエコーは赤ちゃんの顔に似ているか気になる。他の方の自慢の4Dエコーも見たい。

今回の妊娠では初の4Dエコー!
こんなに綺麗に撮れた4Dは今まで初めてで
私の口元に似てると家族で大盛り上がりしてます(゚ω゚)笑

上の子達の時は顔が胎盤で押し潰れていたり、
上手く撮れずだったのですが4Dで撮影された
エコーは生まれてきた赤ちゃんのお顔と
似ていましたか〜?

またこの4Dは綺麗に撮れた!などの
自慢の4Dエコー見せて下さい(*゚∀゚*)

コメント

ミンチ

すごく綺麗ですね😍
私も前回の検診で胎盤が邪魔で顔すら見れずに終わりました😭⤵︎

  • 843855

    843855

    あるあるですよね(^_^;)
    妊娠中の楽しみの一つなのに背中向けてたり、、、
    20週〜28週までが綺麗に写るチャンスらしいのでお顔がバッチリ見えますように☺️

    • 10月7日
まるちゃん

すごぉい❤本当しっかりお顔が見える!こんなにハッキリ見えると会いたい気持ちが高まりますね😍4dではないですが、私はこのエコー写真がお気に入りです!まだまだ小さいのにハッキリ人間の形をしていて 寛いでいる感じがとても可愛いらしいなと思います😁久しぶりに見たら、隣で寝ている息子が益々愛おしくなりました😂♥

  • 843855

    843855

    わかります!早く会いたくてたまらないです😍
    エコーとっても可愛いです♡
    ママのお腹の中をフル活用してすごくくつろいでる感が微笑ましいですね〜😂
    2Dなのに臍の緒までバッチリなのがすごいです🙄‼︎

    • 10月7日
みいや

可愛いですね😍💕
すごくはっきりおヘソ辺りまで見えてるのは、初めて見ました😆

私は24週までエコーを凄い嫌がって顔を見せてくれなかったのですが、26週からお顔を見せてくれるようになって幸せ感じてます😊💕

上が26週で下が28週のエコーです‼️
4D、本当に可愛いですよね💕💕

  • 843855

    843855

    向きと体制がピッタリ噛み合ってベストショットになりました😊✨

    うちは26週頃に後1回だけしか4Dがないのですが、こんな感じに写るんですね🙄💕
    ここまでお顔がちゃんとわかるなんて感動です♡

    • 10月7日
たい

すごくハッキリ写っていますね♡
ここまでハッキリしてると、どちらに似てるとか盛り上がりますよね(*´罒`*)
私は昨日、やりましたが、胎盤に顔を押し付けていたのでちゃんと写らない!と写真も頂けませんでした😭
リベンジしたいです( ノД`)

  • 843855

    843855

    まだまだ顔が完成してるわけじゃないのに家族で大騒ぎです🤣(笑)

    私もそれありました〜💦めっちゃ楽しみにしてたのにものすごくショックですよね😭
    次回バッチリ見せてくれますように‼︎

    • 10月7日