※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳半の子供用の機内持ち込み可能なベビーカーを2万円以内で購入したいです。オススメがあれば教えてください。

こんばんは。今度飛行機に乗るのですが機内持込可のベビーカーを購入しようか悩んでいます。1歳半なのでわりと簡易で大丈夫なのですが2万以内くらいでオススメがあれば教えていただきたいです*\(^o^)/*よろしくおねがいします!

コメント

プーさん大好き

機内持ち込みできないとダメなんですか👀??

• みん

みん

できれば荷物何も預けずに降りたらそのまま行ければいいなと思ったので(^^)

• 10月7日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

そうなんですね!確かに預けると時間はかかりますよね。たたんで小さくなるベビーカーでないと、機内持ち込みはNGかと思います😭(2万だと買えなかったと思います)

• 10月7日
  • みん

みん

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね、やっぱり2万じゃあんまりないですよね(>_<)ありがとうございます!

• 10月7日
ラムネ

飛行場でベビーカーやスーパーなどにあるベージュのベビーカーを貸してくれ飛行機に乗る直前まで持っていけましたよ✨
あと、機内にはベビーカーを置くスペースはないので手荷物に預けないといけないです。

• みん

みん

コメントありがとうございます!(^^)
    手荷物に預けるというのは上の棚に入れるということですか??

• 10月7日
ピヨ

機内持ち込みできるのはポキットぐらいかと。
ベビーカーを持込する分、機内持ち込みの手荷物を減らす必要がありますよ。
ベビーカーは預けて空港内は借りるというのはダメなんですかね?

• みん

みん

旦那もいるので1つ小さなキャリーバッグとリュックを旦那に持ってもらって私はリュックとベビーカーが持ち込めたらそのまま降りたら荷物を待たずに行けるかと思いまして。

• 10月7日
  • みん

みん

ポキット、ネットで見てました!現物見れていないのでお店で見てみますありがとうございます(^^)

• 10月7日
あん

7月に国際線乗りまた。
正直ベビーカーは邪魔です。機内に持ちこみも出来ません。どうしても必要なら現地で調達するか預けるしかないです。

• みん

みん

もちろん無い方が良いとは思うのですが一応持ち込みはサイズが大丈夫なら出来るものもあるようなのでオススメがあればと思って質問させて頂きました!

• 10月7日
  • あん

あん

そうなのですね。失礼しました。折りたたみ式のならきっと大丈夫ぢゃないですかね?

• 10月7日
  • みん

みん

とんでもないです、コメントありがとうございます(^^)
    もう一度良いベビーカーがないか調べてみます!ありがとうございます!

• 10月7日
ha-ta ∞

おととい飛行機に乗りましたが、ベビーカーは預けれる荷物で重さには入らず預けられたのでよかったですよ(´・ω・`) 搭乗口まで向こうでベビーカーも借りれました!ちなみにスカイマーク です!

• みん

みん

すみませんママリ見てなくてお返事遅くなりました!スカイマークも借りれるんですね!コメントありがとうございます(^^)

• 10月12日
boo

預け荷物にして、降り口で受け取るっていうのはどうですか?通常の荷物よりも先に受け取れますよ。

• みん

みん

ママリ見てなくてお返事遅くなりましたすみませんm(_ _)mコメントありがとうございます!
    それはどこの航空会社でもできるんですかね??ピーチの電話全然繋がらないしAIに聞いても全然意味わからない回答でした笑

• 10月12日
boo

どこの航空会社でも大丈夫だったと思います…確信はないですが💦
搭乗口で預けて、降りる時にドアサイドで返してもらえるので、比較的早く受け取れるし、搭乗の際もぎりぎりまで使っていられます。あ、でも搭乗口付近でうろうろすると早く預かろうとしてくるかもですが。。

• boo

boo

ごめんなさい、書くとこ間違えてましたね💦
    私もいまネットで調べてみましたが、搭乗口で預けられるという記載はないですね…
    私が使ったことのある航空会社2社は出来たんですが、LCCではなかったし、どうなんでしょうね…
    電話で直接確認するのがよさそうですね。なんだか、ちゃんとしたアドバイスにならずすみません。

• 10月12日
  • みん

みん

ご丁寧にありがとうございます(^^)その方法がとれたらベストなんですが(>_<)わざわ調べてくれはったんですね!すみません(>_<)また時間がある時にピーチかけてみます!本当にありがとうございます(^^)

• 10月12日