※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな mama ♡
雑談・つぶやき

友人の結婚式の余興を頼まれました!いつも仲がいいグループ5人の1人で …

友人の結婚式の余興を頼まれました!
いつも仲がいいグループ5人の1人で 残りの4人で担当させてもらう事になりました(^o^)/

そのグループで 私の結婚式でも余興をムービーを使って やってくれて
内容は 私たちの思い出の写真のスライドショー+私の友人たち、家族、新郎が順番にでてきてダンスをしているのを繋げてくれていてくれて最後に式に参列してくれている友人たちが全員 前にでてきてダンスを踊ってくれました(*^^*)
その子にも できたら ムービーでお願いと言われ、私の式のが すごく良かったので それを超える物を作れるのか?ドキドキです。

そこで よければ みなさんの体験などを参考にさせていただきたいと思って質問させていただきました!
過去に余興でムービーを使って こんな事したよ!

参列した結婚式の余興でのムービーで こんなのよかったよ!

など ありましたら 教えていただけると助かります(*^^*)
お時間ありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント