※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

クレジットカードでポイントを貯めたいです。おすすめのカードはありますか?生活スタイルは柔軟で、ENEOSやイオン系が主な利用先です。ウェルシアがない地域でTポイントを活用できず困っています。

固定費、生活費などをクレジットカード払いでまとめて、ポイント貯めたいです!オススメのカードありますか😍??

よく行く店とか生活で変わると思うんですが、みなさんのカードの使い方教えて下さい♡

ちなみに、
・ガソリンは基本ENEOS
・飛行機乗らないのでマイルいらない
・ネット、携帯はSoftBankとY!mobile
・よく買い物するのはイオン系
です ◟̆◞̆⋆︎*

Tポイント貯めたかったけど、ウェルシアない地域(広島県岡山県の県境)であまり活用できてないです(笑)
上記、生活スタイルはこだわりないので、変えられます😋

よろしくお願いします♡

コメント

maaaa

よく買い物するのがイオンならイオンカードがいいですかね?🤔
私は楽天カード使ってます!!
100円で1ポイント付くのでポイントは貯まりやすいです🎶
Edyもついてるのでコンビニとか自販機とか使えるところで活用してます!!

• ma

ma

ありがとうございます♡
    楽天カードが一番気になってました😍 少額の買い物(例えば100均とか)でも楽天カードだしてますか⍨⃝?

• 10月7日
  • maaaa

maaaa

最近百均で買い物しないので使ってないですがカードが使えるところはだいたい使ってますよ😆

• 10月7日
  • ma

ma

ありがとうございます◡̈⃝
    検討してみます\( ◡̈ )/

• 10月7日
もん

メインのカードはセゾンです。
コストコをよく利用するのでアメックスのセゾンカードを作ったんですが、最近使えなくなり、かなりショックでしたが、セゾンは永久不滅ポイントなので結果オーライでした。
ほぼそのカードで支払ってますが、うちは楽天でよく買い物するので、楽天カードもあり、携帯も楽天モバイルにしてポイントを貯めてます。
ネットでの買い物は楽天一本にしたら、今までで10万ポイントは溜まってます。
イオンでの買い物が多いならイオンのクレジットも良さそうですね!
買う機会が多い所のカードは持ってたがいいと思います。

• ma

ma

10万ポイント😱!?そんなに貯まるんですね( ✧Д✧)
    何枚か使い分けるのも良さそうですね!参考になります♡

• 10月7日
雷注意

ソフトバンクならYahooカードがいいですよー♡
Tポイントがっつり貯まりますし、ゲットマネーなどのポイントサイトを使うとさらに貯まります✨

私は自営業やってて経費は全てYahooカードで払ってるのですが、月に5,000〜10,000ポイントはつくのでロハコで日用品買ってますよ♡

• ma

ma

そんなに貯まるんですね( ⊙⊙)!! ポイントサイトもやってみようと思ってたところでした!
    参考になります♡ありがとうございました😊

• 10月7日

よく買い物するのがイオン系でしたらイオンカードおすすめです😉✨
イオングループでのお買い物はいつでもポイント2倍ですし、たまに専門店でポイント10倍とかのキャンペーンもしています👍✨
溜まったポイントは電子マネーのWAONや商品などに交換できますよ😊
そして携帯SoftBankを使われているならヤフーカードもオススメです✨
ウェルシアがお近くになくてもネットのYahoo!ショッピングでSoftBankの方はポイント5倍、更にヤフーカードでの支払いはポイント2倍、更に5のつく日はポイント5倍ですのでTポイントかなり溜まります😉✨
イオンカードは通常200円で1ポイント、ヤフーカードは100円で1ポイントなので、イオンではイオンカード、その他はヤフーカードを使うといいかもしれないですね👍🎵

• ma

ma

なるほど⍤⃝♡ 詳しくありがとうございます( ᐪᐤᐪ )
    使い分けるのが良さそうですね😍 参考になります!

• 10月7日
サラダチキン

ちょうど私もクレジットカード作ろうと思ってたので調べてました😁

楽天カードはENEOSで入れると楽天ポイント二倍つきます😁❤️

マイル還元しないのもあるのと、マイルいらないならキャッシュバックありのカードもあります😁

• サラダチキン

サラダチキン

こちらはマイルにポイントも貯まってマイル還元しなくてもしても大丈夫だと思います。
    上のviasoカードもこちらもENEOSはポイント通常です。

優待店で生活費や公共料金等は1パーセント還元でスタバ、セブン等利用したら五倍つくので2パーから3パーの還元があります。あとこちらいろんな保険があるので面白いです

• 10月7日
  • ma

ma

詳しくたくさんありがとうございます😍😍 キャッシュバック有りは嬉しいですね♡
    参考に検討してみます!
    ありがとうございました✧*。

• 10月7日
  • サラダチキン

サラダチキン

消えてましたけど千円ごとにお買い物したら追加で0.5パーセントさらにキャッシュバックあるそうです

• 10月7日
  • ma

ma

ありがとうございます😍

• 10月7日