※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

前橋市、伊勢崎市辺りで、どんぐりや松ぼっくりがたくさん拾えるスポッ…

前橋市、伊勢崎市辺りで、どんぐりや松ぼっくりがたくさん拾えるスポットでオススメはありますか?

子どもたちが好きなので拾いに出かけようかと思っています😀

コメント

ポワトリン。

敷島公園はいかがですか

• ぽぽん

ぽぽん

なるほど!敷島公園は木がたくさんあるし、良さそうですね😄
    花火の時しか行ったことがなかったので、行ってみようと思います。
    ありがとうございます😃

• 10月6日
まっこ

玉村にある北部公園には真ん丸なドングリ沢山落ちてます❗
うちも小学生の娘が図工で使うからと拾っておかないとなので、行かないとです💧

• ぽぽん

ぽぽん

真ん丸などんぐり!珍しいですね😀
    玉村の公園は行ったことがないので、行ってみたいです❣ありがとうございます♥

• 10月8日
1姫1王子

華蔵寺で松ぼっくり拾いましたよ。
どんぐりは田中島あたりの公園で拾いました。

• ぽぽん

ぽぽん

華蔵寺も良いですね!久しぶりにいってみようかかぁ😄
    貴重な情報ありがとうございました!

• 10月7日
プニまろ

どんぐりは、前橋の城南運動公園のアスレチックなどがある南側の林の中で見かけた事があります😄✨
あと、前橋の大友町の児童館がある「さくら公園」にもあったと思います💡

• ぽぽん

ぽぽん

どんぐりって意外とないんですよね!城南運動公園、近いので行ってみます。ありがとうございます♥

• 10月7日
四つ葉☆

市民の森公園にたくさん落ちてますよ♡

• ぽぽん

ぽぽん

市民の森公園、行ったことなかったです!バーベキューとかできる所でしたっけ?こちらも行ってみたいと思います♥ありがとうございます!

• 10月7日