※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
雑談・つぶやき

夫婦円満の秘訣……。私が怒るのを我慢する。きつい言い方をしない。旦那…

夫婦円満の秘訣……。
私が怒るのを我慢する。きつい言い方をしない。旦那の態度につっかからない。優しく旦那に接する。旦那のわがままを聞く。家事はお願いしない。何も言わず先に家事をする。子育ても基本的には私がする。旦那はいいとこ取りだけさせる。旦那が悪くても旦那のせいにしない。
旦那と別れたいとかではないけど、最近喧嘩が絶えず、イライラしすぎて吐き出すところもなくて…ここに書かせてもらいました🤣

コメント

もえ

わたしも最近喧嘩多いです…
どうしたらずっと仲良くいれるのかわからなくなっちゃいました

• ピスケ

ピスケ

ほんとどうしていいかわからないですよね。私が優しく接するだけで変わるんでしょうけど…頑張ろう頑張ろうと思ってもなかなか出来ず…😭
    離れたいわけではないのに、もうわからないです…。

• 10月6日
  • もえ

もえ

わたしはやっぱり旦那の態度とか腹立つことあったらこっちも我慢できなくて…

• 10月6日
  • ピスケ

ピスケ

そうですよね。ほんとに…。腹立ったら口が出ちゃってそれでまた喧嘩の繰り返しで…。

• 10月7日

結局女側が我慢するハメになりますよね😑

• ピスケ

ピスケ

本当に!こっちが我慢したら全ておさまるんですが…我慢できずつっかかってしまい、喧嘩の繰り返しです😭

• 10月7日