※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

生理不順で茶色っぽい血が出たが止まった。子宮外妊娠経験あり、不安。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

こんばんは、
生理不順なのですが生理がこなく、
先程、ピンクっぽい?茶色っぽい血が少し出ました。それ以来出ていません

前回子宮外妊娠して卵管わ一つしかなく、
先月卵管造影をしたら左わちゃんと通っていると言われました。
ですが前回子宮外妊娠とわかる前も茶色っぽい血がでていたので、、今回もかなと思ってしまい不安で不安で仕方ありません。。
先月生理がきたのわ8月29から9月5日です!

同じ用な経験された方がいれば回答お願いします。。
不安で不安で仕方ありません。。

コメント

ともちぃ

着床出血の可能性はないですか?
最終性行為がいつか分かりませんが、早期妊娠検査薬使用してみてはいかがですか?
私も妊娠初期には茶おりが続いてましたが、今は順調です。
後、大きなお世話かと思いますが、『わ』を使うのではなく『は』にした方がいいと思いますよ。読みにくいです。

  • つん

    つん

    読みづらい文章で申し訳ありませんでした。そうなんですね!今日、生理がきたので妊娠してませんでした!

    • 10月7日