※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯斗ママ
ココロ・悩み

子供と旦那が休みで一緒にいると子供が悪さをして怒りっぱなし。自分もイライラしてしまい、切なさを感じる。旦那の態度も原因か。3歳の子供の時期かもしれない。

年末になり、保育所も休みに入り、旦那も連休に入りました。私は変則勤務で、年末年始は関係ありません。29、30日と2日間たまたま休みだったので、子供とずっと一緒にいれて嬉しかったのですが、旦那もいることで子供はテンションが上がり、悪いことばかりして、全然言うことを聞いてくれず、怒鳴ってばかり…。
虐待疑われるんじゃないかってくらい、毎日怒ってばかりいます(>_<)もちろん手は出しませんが(^^;;
みんなそうなのかもしれないけど、なんでうちの子はこんなに話聞いてくれないの?って思い、怒ってる自分にも嫌気がさしてしまいます…。
たぶん旦那がダラダラ横になってるのもイライラの原因なんですが…。
可愛くてしかたないのに、怒ってしまい、切なくなってしまいます…。
来月で3歳、そんな時期なのかな(>_<)

コメント

妃菜ママ♡

うちは1歳です!
しかも毎日24時間一緒なので怒りますよ!怒鳴ります笑
いけないと思いつつ頭に血が上っちゃいます😅

• 唯斗ママ

唯斗ママ

ですよね(>_<)
    なんだか連休に入り、ずっと家族と一緒のせいか、いつも以上にワガママがひどくて…。

• 12月31日
♪えみ♪

同じです>_<
うちは8歳、4歳、新生児がいますが…どうしてウチの子だけ、こんなに話聞かないの??と思い昨日は上の子たちの前で泣きながら怒鳴ってました>_<
それでも、その場だけ大人しくなるくらいで…また30分もしたらいつも通り騒がしくなります(T . T)

• 唯斗ママ

唯斗ママ

うちだけじゃないっていうのは、頭ではわかってるんだけど、その時はほんと泣きたくなりますよね(>_<)
    でもなかなかわかってもらえず、悪循環ですよね…。

• 12月31日