※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

移植予定でエストラーナテープを貼っています。左下腹部が少し痛いですが、副作用でしょうか?皆さんはどうでしたか?教えてください。

いつもお世話になってます。今月移植予定で、昨日からエストラーナテープ貼ってます。今日の夕方あたりから左の下腹部がたまに少し痛いのですが、副作用でしょうか?皆さんはどうでしたか??良かったら教えてください😄

コメント

ゆみ

こんばんは
私も移植する時にエストラーナテープ貼っていましたが、特に痛くなることは無かったですよ?

• momo

momo

そうなんですね✨なんなんでしょうかね😅少し様子みてみます🙌

• 10月7日
らん

私も痛みはなかったです!病院に聞いてみた方が安心かもですね!💦

• momo

momo

そうなんですね😵おととい病院でエコー見てもらって異常なかったので、大丈夫かなとは思ってますが、痛みの事は言ってないので、また痛くなるようだったら病院に相談所してみます✨

• 10月7日