※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産後の入院中、家に帰りたい気持ちと寂しさに悩んでいます。入院中の気晴らし方法を知りたいです。

10月2日に帝王切開で出産しました(^^)
10月1日から入院しており、今いる産院は帝王切開だと10日間くらいの入院になります😭💦
3人目なので育児に余裕がないわけではないんですが、早く家に帰りたくて泣いてばかりいます…😢
子供たちや旦那と一緒にいれない寂しさや、病室に閉じこもっていると気分が落ちてしまいます…😭
家から産院まで来るまで3分くらいなのに…とも考えると悲しくなります(TT)
みなさんは入院中、私みたいになりましたか?
なった方は、どうやって気をまぎらわせましたか??
周りは旦那さんがずっと付き添いしてて、うらやましいー( ;∀;)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

同じく3人帝王切開で出産しました😊
あたしは3人目産む時
入院が楽しみで(笑)
個室なので他の人気にしなくていいし
美味しいご飯、おやつが楽しみ
家事しなくていい!!
きゃっほー!!って感じでした🤣

夜も母子同室でしたが
看護師さん達が「病院の時くらい
ゆっくりしなさい」って
夜は預かってくれてて
授乳時間に連れてきてくれてました!

子供達には毎日会いたかったけど
ぶっちゃけ旦那はどうでもよかったです..(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も最初は、そう思ってました💦
    家事もしなくていい、一人の時間だぁー🙌♡なんて思ってました( °꒫° )

    私の今、入院中の産院は帝王切開でも2日か3日目から母子同室で、傷が痛くてしんどいです😢💦
    うらやましいー😭
    子供たちに会えないのは寂しいですよね😭私は旦那にも会えないのが寂しいです( ;∀;)

    • 10月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    傷が痛むなら辛いですね😥
    あたしは痛みに強いのか
    傷の痛みもほとんどなく😂
    後陣痛も3人目の時は全くなくて😅
    手術翌日は割とスタスタと
    歩いてたんですよ(笑)

    痛みが切れる前に痛み止め飲んでました😊

    旦那さんも嬉しいですね!
    そう思ってもらえて😊

    • 10月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ちなみに手術翌日から
    母子同室でした😅

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    傷に私は弱いみたいで、けっこう座薬入れてもらいました( ;∀;)
    後陣痛も今は落ち着きましたが、ヤバかったです( ̄∀︎ ̄;)
    やっと今日からスタスタ歩けるようになりました😭💦

    え?翌日から同室ですか?
    それは過酷すぎます😧💦💦

    • 10月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    翌日から同室です🤣
    というか他の方はもっと後
    みたいなんですが私の経過もよく
    傷の痛みもほとんど無かったので
    昼間だけ同室でした😅
    ただ、昼寝したい時は
    預けてましたよ(笑)

    • 10月7日