※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活中の32歳です。精巣静脈瘤が見つかり、旦那の精子の数値が良くない…

妊活中の32歳です。
精巣静脈瘤が見つかり、旦那の精子の数値が良くない状態が続き、私は検査では特に異常は見つからず、とりあえず人工授精で様子を見ているところです。

生理予定日の3日前からトイレで拭くとピンク色になり、その後茶色?古い血っぽい色のものがティッシュにつくようになりました。
最初は着床出血?✨と思い込んでいましたが、生理日当日、ドクターチョイスにて妊娠検査薬を使用したところ陰性。
このまま生理が来るものと待っていますがずっと同じ状態で、ちゃんと生理が始まらず、今日で最初のピンク色を確認した日から6日目です。

基礎体温は測っていますが、まだ下がってはいません。
人工授精後黄体ホルモンの補充のためプロゲストンを服用しているので、その影響なのか・・・
または、先週初めてカンジタになり、薬をもらったからなのか・・・
同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?

病院に行こうとは思っているのですが、日・祝休みのため、受診が火曜になってしまうため、同じような経験があった方がいらしたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント