※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

来週、1歳になる息子がいるのでお出かけしようと考えています。六甲山…

来週、1歳になる息子がいるのでお出かけしようと考えています。
六甲山牧場に行こうと思っているのですが子ども連れでも楽しめるでしょうか?
また、曇りの予報なので屋内で遊べるところも探しているのですが、兵庫県と大阪府でオススメありますでしょうか?
車、電車どちらでも大丈夫です。

コメント

きなこ

神戸空港手前の神戸どうぶつ王国は室内なので、雨でもばっちしです👍

• あーたん

あーたん

返信ありがとうございます!
    検討してみます🎵

• 10月7日
.mam

六甲山牧場は山の斜面にあるので、ずーーっと坂です😅
ベビーカーはもちろんキツイし、抱っこもそこそこしんどいです💦
お子さんが歩けるにしてもだいぶ達者じゃないと難しいかなと思います!
神戸市在住なので、近くになりますが、動物と戯れたいならポーアイのどうぶつ王国、須磨水族館、王子動物園、ちょっと遠いかもですがヨーデルの森とかですかね。
どうぶつ王国は室内がメインなので雨でも遊べます!
室内で遊ぶなら、キドキドやumieにあるアネビートリムパークはベビー専用スペースがあるので楽しめると思います😊

• あーたん

あーたん

たくさん候補ありがとうございます✨
    検討してみます🎵

• 10月7日
カナぷう

六甲山牧場は坂がほんとに多いです。子供たち連れて何度か行きましたが坂が多くて疲れます。下の子も歩けますがしんどいみたいでほとんど抱っこでした💧 アスレチックなどあるし、動物も触れるので楽しいんですけどね。

どうぶつ王国オススメですよ。雨でも大丈夫ですし動物の距離が近くて餌をあげたりできます。
大阪のエキスポシティのニフレルも良かったですよ。

• あーたん

あーたん

検討してみます🎵

• 10月7日