※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那についてです!旦那は、単身赴任で県外で働いてます。私と旦那の実家…

旦那についてです!!!!!!!

旦那は、単身赴任で県外で働いてます。
私と旦那の実家は、同じ県です。
因みに、子どもは産まれて10日目。

普通、帰ってくるってなると子どもの所に来ません?!
なのにあの人は、実家に帰って今日1日実家で過ごし
今夜ご飯を食べに出てると……

呆れるんですけど。
子どもに会いたくないのかな?笑笑

めっちゃイライラします。
確かに、結婚する前から優先順位は家族友達仕事ゲーム私
だったけど
流石に子ども産まれて変わるかと思ってたら全く。

父親の自覚なさすぎですよね

コメント

rai

衝撃です😨
真っ先に子供に会いたいと思いそうなのに💦
父親の自覚どころがまだ子供の気分な感じですね💦

  • みう

    みう

    ですよね!!!
    私間違ってないですよね?!!

    旦那いわく、台風だから。って
    台風だから?は?
    ならなんで今ご飯食べ出掛けてるの??って感じです笑笑

    raiさんの言う通り、まだまだ親に甘えたい子どもですね。
    もぉ呆れすぎてイライラ。笑笑

    聞いてくれてありがとうございます!!

    • 10月6日
  • rai

    rai

    全く間違ってないです😣
    台風と真っ先に帰ってこないのと何の関係があるんでしょう?
    食事にも出掛けてるし😅
    義両親もみうさんも赤ちゃん生まれたばかりで大変だろうしって気持ちにはならないのでしょうか😅
    親離れも子離れも出来てないように思えました💦
    これからが大変そうですね😭

    • 10月6日
こっちん

え?!あり得ません😱

それに旦那様が実家で過ごしていることに対して何も言わない義実家の方もおかしくないですか?
言い方キツくてすみません💦あまりの衝撃に…私ならキレてます。
子ども触らせないかも(;o;)

  • みう

    みう

    それ私も思いました。
    義実家も何も言わないの?!!って
    まぁお義母さんクセ強いから……笑笑

    ありえないですよね。
    本当は、日月私の実家に来る予定だったんですが来なくていいよとLINEしときました。
    そしたら、なんでキレてるの?と
    自覚なしでーす笑笑

    • 10月6日
deleted user

お義母さんのおっぱいが恋しくなっちゃうんですかね?
旦那さんに対してすみません💦
自分に置き換えたらイライラしました⤵️⤵️

  • みう

    みう

    やっぱ私おかしくないですよね?!

    聞いてみます、
    お義母さんのおっぱいそんなに恋しい?って😆👍👍

    • 10月6日