※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
お出かけ

明日はじめてバーベキュー場でバーベキューをするのですが、そこは食材…

明日はじめてバーベキュー場でバーベキューをするのですが、そこは食材を持ち込んで向こうに用意してあるコンロ?などを使ってするのですが、
色々準備したのですが…火消しをするための道具は必要でしょうか?
それとも普通はそういうところにいけば火消しするものもおいてあるのでしょうか?
電話で聞くのを忘れてしまいました(/_;)
誰かバーベキュー場でやったことあるかた、火消しをどうしたのか教えてください!

コメント

わっかー

用意してあるのなら、炭を入れるものもあるはずですよ✨

• りーた

りーた

そうなのですね!助かりました(ToT)ありがとうございます✨

• 10月6日

食材とお皿類以外は全部用意してくれましたよ~!

• りーた

りーた

用意してあることを願います!ありがとうございます(ToT)✨

• 10月6日

火消し壺?がついてました!
自分たちで家以外でやるときは
大きめの焼きそばとか焼くアルミのやつに水貯めて消してます!

• りーた

りーた

焼きそば焼くアルミ買いました!もしなければそれでも代用できるのですね(/_;)聞いてよかったです♡ありがとうございました✨

• 10月6日