※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
妊娠・出産

ハイローチェアとベビーバスを安く買ったけど、使うのに抵抗がある。ハイローチェアは洗えない。何か敷くか、ファブリーズを使うか悩んでいる。

今日セカンドストリートに買い物いったとき
たまたまベビー用品にいったらハイローチェアとベビーバスがかなり安く売ってたので買ったんですがやっぱりなんか使うのに抵抗が…

ベビーバスは綺麗に洗ったんですがハイローチェアなんか洗えないし😭

みなさんなら
どうしますか?

便利だし使おうとはおもうんですが
何か敷いたらいいのかな…?

それかなんかファブリーズとかをふって使いますか?

コメント

りい

ハイローチェアにペットシートの特大、その上にバスタオルしいて寝せたりしてました😇
洗えないので汚さないように、布の隙間とか気づいたときに掃除機で吸ったりしてました!あとは除菌消臭のシュッシュしたり🤔
2人目も産まれたらまたそうするつもりです😇✨

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

それいいですね✨
    ありがとうございます(*´ω`*)
    洗えないのほんと辛いですよね…

いい方法教えてくださりありがとうございます♡

• 10月6日
  • りい

りい

もしお漏らしとかあってもペットシート敷いてあれば安心だし、おすすめです☺️❗️

• 10月7日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

そうします♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月7日
だらすけ

私もセカストでハイローチェア買いました!
とにかく除菌ウェットシートで拭きまくって、カバーとかベルトも全部外して洗濯しました💨
それでもタイヤの隙間とかにゴミが挟まって取れなかったりしてますが、そこはもう仕方ないかなと・・・(笑)
使う時は1番上にバスタオル敷くか、ハイローチェア用の洗い換えカバーかって使おうかと思ってましたよ✨