※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんかな
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の色で迷っています。黒やネイビーを使っている方、洋服への色移りはどうでしょうか?教えてください。

いつもお世話になっています^o^

エルゴの抱っこ紐を購入しようと思っていますが色で迷っています!!

みなさんが使われている色、その色のいい所悪い所を教えて頂きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特に黒やネイビーを使われている方、洋服への色移りなどはどうでしょうか??

よろしくお願いします^o^

コメント

namihey★

グレーを使ってます!

どんな服にも合うのでいいのですが、
外に行くとかなりの確率で、
グレー、黒、紫?の方と遭遇します。

最近薄紫、ミントグリーン?の方も増えた気がしますが、
やっぱり色があるとかわいいなぁ〜って思います(*´艸`*)

使う機会が多い自分のお気に入りを選ぶと良いと思います(*^_^*)

  • ちょんかな

    ちょんかな

    グレーは汚れなども気にならなそうでいいですよね^o^
    確かに使ってる方見ると色物も気になっちゃいます!!

    • 12月31日
m.m

グレーを使ってます!
どんな服装にも合うので、良かったかなー?と思ってます!
本当は黒かネイビーが欲しかったんですけど、友達によると薄い色の洋服には色移りした?って時があるみたいです(´・ω・`)

  • ちょんかな

    ちょんかな

    無難に黒かネイビーにしようかとも思ってるんですが、色移りが心配でして…(ー ー;)
    やっぱり色移りしちゃうんでしょうか…(っω・`)

    • 12月31日
shiz_m

こんばんは( *´꒳`* )

Leeコラボのデニムエルゴを使ってます。
使い込んでいくと、いい感じに色落ちしてくるらしいので、Leeコラボにしました✩
デニムなので色移りしやすいと聞いてましたが、いまのところは色移りもなく満足してます( *´꒳`* )

  • ちょんかな

    ちょんかな

    Leeコラボも気になっています!!
    でもお高いので迷っています(っω・`)

    • 12月31日
y.

黒の定番エルゴ使ってます♡

色移りなど気にした事ないです。笑

でもこの季節ハイネックの毛むくじゃらの着たりすると、
めっちゃ毛束付きます。笑

  • ちょんかな

    ちょんかな

    ハイネックもニットもめちゃめちゃ着ます!!笑う
    黒にしたらやばそうです。笑

    • 12月31日
a❥❥

ギャラクシーのグレーです( ¨̮ )
黒かグレーか薄紫と迷ってたのですが夏だと黒暑そうだし、、、とか色々悩んだ末どんな服にも合うグレーにしました( ¨̮ )

  • ちょんかな

    ちょんかな

    黒はやっぱり夏暑そうですよね!!
    グレーが万能ですかね(>_<)

    • 12月31日
雨のち晴れ

アウトバック使ってます( ・∇・)
ナチュラル色の服が多いですが、相性が良くて満足してます♪

  • ちょんかな

    ちょんかな

    私もアウトバックも好みなので迷っています(>_<)
    なんでも合わせやすそうです!!

    • 12月31日
まめ嫁

迷彩です。黒系はホコリが目立ちます(T_T)

  • ちょんかな

    ちょんかな

    迷彩なんてのもあるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    やっぱり黒はホコリ目立っちゃいますよね(ー ー;)

    • 12月31日
  • まめ嫁

    まめ嫁


    日本限定でした(≧∇≦)
    旦那も使うので旦那が付けてもおかしくないのでこれにしました。

    • 12月31日
  • ちょんかな

    ちょんかな

    限定品だったんですね(>_<)
    確かに迷彩は男女問わず着けれそうですね(∩˃o˂∩)♡

    • 12月31日
マリママ

エルゴのグレー使ってます(o^^o)
赤ちゃん本舗のベテラン定員さん曰く、黒やネイビーよりも母乳やミルクを戻してしまったり、口から垂れたりしたときにグレーが1番目立たなくて、1番売れてますと言ってましたよ(o^^o)

  • ちょんかな

    ちょんかな

    吐き戻し…確かに目立ちそうですね(>_<)
    グレーは万能ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月31日
ぴいぷー

オーガニックのゼンを使っています☆抹茶色ですが、意外とどんな服にも合わせやすく、色移りも今の所ありません(*^^*)
夏は涼しそうな色に見えるし、冬は暖かそうな色に見えて、季節を問わずに使えるし、なにより他の人と滅多にカブりませんよ(笑)

  • ちょんかな

    ちょんかな

    抹茶色珍しいですね(^^)
    かぶらないのはポイント高いです!!笑

    • 12月31日
想・煌のママ

ギャラクシーグレーです!
黒やネイビーは洗濯した時の色落ちが激しいと聞きました!
グレーはどんな服にも合わせやすく、暗くなりがちな冬の服装も明るくしてくれますよ😃

  • ちょんかな

    ちょんかな

    色落ち激しめなんですね(>_<)
    夏なんかは洗濯めちゃめちゃしますもんね(>_<)

    • 12月31日
nonnmomo

私はカーキ色を使っています。出産のお祝いに友人がプレゼントしてくれました。
洋服の色が紺や黒が多いことと旦那も嫌がらずにつけてくれそうということで選んでくれたようです( ¨̮ )

  • ちょんかな

    ちょんかな

    カーキも合わせやすいし可愛いですよね(^^)
    汚れや色落ちも目立たなそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月31日