※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yori
子育て・グッズ

2歳の子供がいて産休に入り、保育園を退所しました。遊びに連れて行く場所についてアドバイスを求めています。

今2歳2ヶ月になった子がいて今月から産休に入ることになり保育園を退所しました。
今まで通っていた保育所は引っ越ししたため通えなくなり家で次生まれてくる子と2歳の子を見ます!!
そんな方おられますか??
そーいう時どこに遊びに連れていってあげますか?やっぱ公園とかですかね??

コメント

2kids.mama♡

上も下も見てます😂
保育園決まらないし、まぁ別に3歳まで見る予定なので
決まらなくてもいいんですが😅
うちの周りは公園がないので散歩したり、近くのコンビニやスーパーに
買い物行ったりとかですね!

義祖父母さんと義父さんが徒歩30秒くらいのとこに住んでるので
下の子は預けたりしますが😅

• yori

yori

やっぱお散歩とかが一番ですよね!!
    上の子が3歳なったら
    下の子と一緒に保育園預けるんですか??

• 10月6日
ゆずひめ

全く回答にはならないのですが同じ状況でコメントさせて頂きました💦💦
娘は職場の保育園に入っていたため、産休中は週一回の保育になります😅
今産休に入り3週間経ちますが、私自身切迫早産の診断もあり、おうちで遊ぶしかなく…😂😂しかも娘は一人遊びほとんどしないため、ずっと相手してないといけませんので結構大変です💦💦

• yori

yori

上の子が結構活発なので
    なるべく外で遊ばしてあげたいですね、、
    でも切迫なら外に出で相手も大変ですよね、、

• 10月6日