※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
サプリ・健康

ビーグレンの洗顔や化粧水など使っている方いらっしゃいますか?効果あり…

ビーグレンの洗顔や化粧水など使っている方いらっしゃいますか?効果ありましたか?なかった方も教えてくだい!

コメント

makiki

前使っていましたが、使ってから乾燥がひどくなったので、やめました💦

その人の肌に合うか合わないかは、その人の肌質もあるしバラバラなので一概には言えませんが…

美容部員している友人に何回か肌チェックしてもらった事があって、ビーグレンやプロアクティブなど、海外製品を使った後は、明らかにキメや乾燥の数値が悪くなりました😣私には刺激が強かったようです💦

わたしも結婚前に3ヶ月ほど使ってましたが、いまいち効果があるのかないのかわからず、、
ランニングコストも結構かかるし、結婚してお金もそんなにたくさん使えなくなったので、そのまま解約しちゃいました😂
うちの母がビーグレンのシミに効く、ハイドロキノンの入ったクリームを使ってましたが続けていたら効果はありそうでした!