※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
お出かけ

ディズニーにお詳しいかた教えてください。10.11.12月のどこかで娘と二…

ディズニーにお詳しいかた教えてください。
10.11.12月のどこかで娘と二人でディズニーへいく予定です。
いつの時期が良いでしょうか。混み具合や寒さなど...
まだ3才前で乗れるものも限られているのでいろいろ見たりするくらいかなーと思っています。できればミッキーと必ず写真がとれるところ(ミッキーのおうちでしたっけ?)行きたいです。

コメント

なー

11月頭のクリスマスが始まる前がいいと思います!

• ttmk

ttmk

ありがとうございます❤️11月頭ならハロウィン終わってクリスマス前ですもんね😁寒さもそこまでではないですね🍀ありがとうございます☺️

• 10月6日
  • なー

なー

混み具合もまだましですし、若干ですがクリスマスの雰囲気も味わえるかなーと。
    日中は太陽でれば、比較的暖かいかと思います

• 10月6日
セレニティ

10月の涼しい時が一番いいですよ!
我が家は毎年最低一回は行ってますが10月は必ず入ってます(笑)
夜は寒いので上着は絶対ですが昼間秋の暖かさなので暑い日に行かない限り過ごしやすいです!ただハロウィンでコスプレしてたりする人が多いので怖がる可能性もあります…

• ttmk

ttmk

10月は本当に涼しいですしいいですよね。ただ混んでいるのが躊躇してしまいます💧

• 10月6日
ちー

10月はハロウィン時期で結構混んでると思います😢12月も日によっては寒いので、
混雑を避けるならハロウィンとクリスマスのイベントがなさそうな11月かなと(´•ω•ˋ)息子が2歳の誕生日に行きましたが、案外たくさん乗り物乗れるものあったし、息子もめちゃくちゃ楽しんでましたよー❤️❤️今でもTVでミッキーが出る度に「また行こうね!」って言ってます🙆‍♀️💕
ミートミッキーはかなり混むので、行くなら絶対朝一がいいです😢😢

• ttmk

ttmk

混んでますよね...
    イベントにこだわりはないのですいてるときにしようかと思います❗

• 10月6日
ひろ♡ゆい

混み具合や寒さで言えば11/1〜7がハロウィン終わってクリスマス前なのでそこまで混まないですし、まだ晴れたら日中は暖かいですよ♪
特にイベント系にこだわらなければ…ですが。
ただ11/7はクリスマスイベント前日でスニークと言ってプレス向けにパレードやショーなどが公開されるのでそれ目当てのゲストが多いので少し混雑します。
あとは10月も前半なら多少は混雑はマシですが、下旬に向かってどんどん混んでいきますよ(*´-`)

• ttmk

ttmk

11月初旬でしたらまだ昼間は
    暖かそうですね☺️

• 10月6日
リコリス

10月は修学旅行シーズンでもあるので、平日でも少し混んでる日があります。

海のすぐそばなのですごく寒いです。防寒対策は念入りにしていった方がいいです!

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
混雑状況の参考に✨

• ttmk

ttmk

混雑状況ありがとうございます☺️防寒気をつけます❤️

• 10月6日