※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
子育て・グッズ

普段ナイロンのリュックを使っているマザーバックが、プラダのカナパトートを買う際に、MとLのサイズで迷っています。どちらがいいでしょうか?

カテゴリ違いだったらごめんなさい。
マザーバックとして、普段はナイロン製のリュックを使っているのですが、手持ちの方が何かと楽な気がしてきたので、プラダのカナパトートを検討中です😄
そこで、MとLでサイズを迷っているのですが、皆さんならどちらにしますか?

コメント

yohan

マザーバッグメインならLですかね!
ちょっとした旅行とかでお泊まりの時も問題なさそうです🎶
自分のオシャレ用だったらMがいいですが🤣💓(笑)

お子さん2人目とか考えているのなら、ゆくゆく考えて大きい方がいい気がします^^

カナパ可愛いですよね!羨ましいです❤

• ママ初心者

ママ初心者

コメントありがとうございます😊
    そうですよねぇー。
    長い目を考えるとMが使いやすいですよね😅
    Mだったらショルダーにもなるし…
    決めかねちゃいます😣

• 10月6日
  • yohan

yohan

私はマザーバッグにと、ヴィトンのネバーフルを購入したんですが、大きめにした結果、肩がけで使いにくくて、結局ベビードールのショルダーマザーバッグを使ってます😭(笑)

これはこれで凄く可愛いのですが😚

結局はマザーバッグ専用で売られている物が一番使い勝手がいいんですよね~(´πωπ`*)笑

• 10月6日
  • ママ初心者

ママ初心者

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😊

• 10月6日