※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

出産時の会陰切開で傷口が開いた際の対処法について相談中。経験のある方、どう対処したか教えてください。旦那との性行為は当分控えている。

下系の話です。
出産の時に会陰切開してもーすぐ2ヶ月なのですが、旦那の仲良ししてて
してる最中に旦那の物が傷口の所に思いっきり刺さり
その瞬間痛みとが走り即中断して傷口をティッシュで吹いてみると血が出てました。
恐らく傷口が開いたと思われます、
経験のある方、どーしてますか?
とりあえず、旦那としばらく仲良しはしません。

コメント

piii*

病院へ行ってみてはどうでしょうか?🤔💦素人判断は危ないです。

傷口が開いてないにしても、出血があったとのことですし、そこからばい菌や細菌が入って取り返しのつかないことになる前に病院へ行った方がいいと思います!💦

  • セリcat

    セリcat

    今日病院がお休みなので月曜か火曜しか空いてないんです、、

    • 10月6日