※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまま❤︎
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、おしるしや恥骨痛があります。先週の検診でお正月休みに産まれるかもしれないと言われましたが、出産の兆候はまだないようです。

元旦が予定日の初マタです!

先週の金曜日からおしるしがあり
毎日おしるしがあります(T_T)
トイレ行く度でわないですけど
1日に2、3回ぐらいわ茶色っぽい
ゼリー状のおりものが出てます。
出産までおしるしわ続く人もいるとわ
知っていますが、いつ産まれてくることやら。笑
そして毎晩寝るときに恥骨痛が激しいです(T_T)

あと2日で予定日ですが
もう早く我が子に逢いたいです(T_T)♡
先週の今年最後の検診でわ
お正月休みぐらいにわ産まれるだろうねえと
言われてます!

でも出てくる気配が全くない( 笑 )

コメント

♡エルマーママ*・゜゚・*

同じ境遇だったのでコメントしてしまいました( ˊᵕˋ )♡
私も予定日元旦で、火曜日からおしるしらしき物が出はじめました!出てくる気配全くないんですが、まだかまだかと待っています♡

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    予定日一緒ですね♡♡
    なんか嬉しい♡♡

    火曜日って昨日ですか?
    先週の火曜日ですか?

    ほんと出てくる気配ない
    ですよね(T_T)笑
    年末年始より出産のことで
    頭いっぱいですよね♡笑

    • 12月30日
  • ♡エルマーママ*・゜゚・*

    ♡エルマーママ*・゜゚・*

    29日の火曜日です♡

    年末年始感が全くないですねー(*˙︶˙*)ノ゙今か今かと。。

    気にしすぎも良くないと聞きますのでゆったり赤ちゃんのペースを待つしかないですねー!

    • 12月31日
✩さーちゃん✩

私も予定日が元旦でしたー!✨
でも全然産まれる気配がなかったので年内最後の検診(26日)にグリグリしてもらい、そのまま軽い出血が続き29日に大量のおしるしがあり破水して陣痛となりました!
グリグリ後、家の大掃除をしたり車のワックスがけを手伝って体を良く動かしたのが陣痛に繋がったのかなぁと思います(^^)

あと少し、赤ちゃんとの対面まで楽しみですね♡
寒いので体に気をつけて下さいね(^^)

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    私も内診グリグリの次の日から
    おしるしがあっていまだにおしるしが
    続いてるんですが全然出てくる気配
    ないです(T_T)笑
    おりものも増えてるんですけどね( 笑 )
    結構体動かしているのに
    マイペースな子です( 笑 )

    ありがとうございます♡

    • 12月31日
  • ✩さーちゃん✩

    ✩さーちゃん✩

    そうなんですね!♡
    おしるしが来るとソワソワしちゃいますよね♡
    でもおりものも増えてるなら本当にあと少しですね〜(*^ω^*)
    私は陣痛が来た晩、お風呂で温もりながらツボ押しもしました!
    私はおしるしまでおりものも無いくらい前兆がなかったですが、体を良く動かして温めてツボ押しをしたら陣痛に繋がりました♡
    可愛い我が子に会えるまで楽しみですね(*^ω^*)
    無事にご出産されるのを陰ながら応援しております✨

    • 12月31日
  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    ほんとソワソワしてます!
    出でくる気配なさすぎて
    ほんとに産まれてくるの?って
    思ってしまいます( 笑 )

    ツボ押し( °_° )!
    今日お風呂入ったときにやってみます!

    ほんとに我が子に早く
    逢いたすぎます(T_T)♡
    ありがとうございます♡♡

    • 12月31日