※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

夜子供が寝てからの短時間パート勤務の方へ、仕事内容や困ったこと、後悔したことを教えてください。

夜子供が寝てからパートしてる方(短時間でも)、
どんな仕事してますか?🤔🤔

困ったこと、後悔したことなどあれば
加えて教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

みなみ

友達がパチンコ屋のお掃除のバイトしていました🤗
他の友達は早朝3時間のみでコンビニで働いていました❗️
寝てから、、とは、旦那様やご家族が子供の事見ている状況で、の話ですよね?😣

• ma

ma

そうです!最近21:00〜6:00までまとまって寝てくれるようになり旦那が夜勤じゃない日は働きたいな、と考えるようになりました😌😌
    パチンコは時給が良いと聞きますよね!何時間ほど働いてたとか分かりますか??

• 10月6日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね😉
    旦那さん大丈夫ですかね?笑
    うちは寝かしつけも出来ませんし、任せれません笑
    パチンコ屋閉店後のお掃除なのでだいたい2時間です。
    たいがいのところは23時からとかですね🎶
    地域や勤続先にもよるかもしれませんが一勤務でだいたい2000円弱って言ってました🤗

• 10月6日
  • ma

ma

旦那は結構やってくれます(笑)
    働くなら子供が寝てから日付変わる頃までだったら良いな、と思ってて
    そんな都合の良い働き先はないですよね😔笑

色々探してみます💪🏼( ¨̮ 💪🏼)

• 10月6日
you

短時間、しかも週一で新聞の中入れというのを始めました😄
駅の売店で販売する新聞に別紙みたいなのを挟んでいく仕事です😊
夜寝たら朝まで起きることが少なくなったので始めましたが、この間3時過ぎに帰ったら起きていて、2時から起きて主人と一緒に私を探したそうです😂
子供と主人には悪いことをしましたが、背に腹は変えられないので頑張ります😅

• ma

ma

家にずっといると誰かと会話したいな、と考えるようになり夜なら働きに出れるかも!と思い考え始めました😌😌
    旦那さんが協力的だと働きやすいですよね!そういうお仕事もあるんですね!なんて検索したら出てきますかね?🤔

• 10月6日
  • you

you

夜働くには、やはりご主人の協力がないと無理ですよね😂
    私は父が新聞の配送関係の仕事をしてるので、その関係でもらったんですが、ごく稀にタウンワークに載っている事もあるようです!
    会話したいなら、深夜のコンビニなどもありますよね😊
    私はスッピンで行きたいので誰とも会わなくていい仕事を選びました 笑

• 10月6日
  • ma

ma

たしかに夜ならスッピンが良いかもしれないですね(笑)
    色々悩みます😱コメントありがとうございます😊

• 10月6日
❤︎

20時〜1時くらいでキャバクラで週一働いてます!1日で2万〜3万になるので、、😂
後悔というか、どうしても息子なにしてるかなぁ寝れてるかなぁとか気になって仕方ないです😭笑

• ma

ma

1日で2〜3万はすごい!!!
    やっぱりお子さんのことは気になりますよね😭😭
    その間は旦那さんに見ててもらってるんですか??

• 10月6日
  • ❤︎

❤︎

現役時代ほど稼げないですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
    寝かしつけたら旦那にお願いしてます!休みの前の日の夜だけ働いてる感じですね☺️

• 10月6日
  • ma

ma

私も旦那が見ててくれるので
    お願いする予定です!
    コメントありがとうございます😊

• 10月6日
ひなの

21-25時ファミレスで働いてます(*^_^*)
下の子が3ヶ月から始めましたが(その頃は22時半〜)今は1度寝たらトイレ以外ほとんど起きないので夫もなんの苦労もしてないみたいです☺︎

• ma

ma

ファミレス家の近くにないんですよね😭😭田舎すぎ、、
    25〜26時くらいに終わるの理想です( ・`ω・´)毎日ですか??

• 10月6日