※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーと1歳、どちらが記念になるか迷っています。お金に余裕がありません。

まだ生まれてから1度もスタジオアリスとかで
写真とったことがないのですが
ハーフバースデーか1歳だったらどっちが記念になりますか?

お金に余裕があまりなく😭

コメント

さーママ

6ヶ月はまだねんねなので、お昼寝アートみたいなものができます✨
1歳はおすわりも立っちもハイハイもできるので、撮り方のバリエーションは豊富です✨服のサイズ的にも種類も多いです❗️
ただ、今の時期撮れば年賀状にも使えるかなーと思いました(^^;;

私なら1歳に撮ります😊ハーフバースデーは家でやりました!
1歳にスタジオアリスで撮っていろんなプレゼント品がもらえるキャンペーンがやっているので調べてみると安く沢山の写真をもらう事ができますよ!

あーすけ☆

うちは、アリスで一歳の時に撮りましたよ!2月産まれなんで、ついでに初節句も撮りました(*´艸`)

ママリさん

1歳でスタジオアリスで撮りました◡̈*♡.°⑅
でも、スタジオアリスだと、セットや数万以上でないと、データを貰えたり購入できたりできず最低でも3万以上はした気がします、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
他に撮ったデータ全て貰えたり、良いところがあると最近知ったのでもうスタジオアリスは利用しないつもりです😂😂

ママリ

1歳のがいいと思います。
つかまり立ちとかお座りとかできて色んな写真が撮れるので😃
ハーフバースデーだとねんねして撮るので自分で記念にお家で撮ったらいいんじゃないでしょうか📷✨

ぴぃちゃん

今、6ヶ月やったら、お雛様の時期が1歳の誕生日かな?
それやったら、3月に1歳の誕生日とお雛様を撮りに行っちゃうかも!\(◡̈)/❤️❤️

どれみ

まだ、とったことないならスタジオアリスのデビューキャンペーンってのが毎月ありますよ!3240円で撮影料無料で写真もらえます◡̈♥︎