※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

八戸市のこどもの国には室内の遊び場があると聞いたのですが本当ですか( ・∇・)??知ってるかた教えてください♪

八戸市のこどもの国には室内の遊び場があると聞いたのですが本当ですか( ・∇・)??

知ってるかた教えてください♪

コメント

まぁ

ありますよ💕💕
結構土日は子供達沢山います!
靴を脱いで遊ぶ感じです☆

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

わかりましたー( ・∇・)ありがとうございます!

• 10月6日

駐車場から猿がいる方に上がって行き、さらに右側の方に行くと坂があるので登って行けば建物がありますよ。
お子さんが小さいと遊べるスペースが限られていて、あまり遊べないかも…です💦(ちょこちょこ動きまわってる分にはいいかも✨)
巨大なボールとかで遊べるんですが、そこは3歳~12歳までと年齢制限があります。
うちの子はもう大きいので、小さい子がどの程度遊べるか…なんとなく目で見てるだけで詳しくはないので、一度行ってみるのもいいと思いますよ😊

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

詳しい場所まで教えていただきありがとうございます(о´∀`о)
    助かります!
    こどもの国は外だけだと思っていたのでびっっっくりです(笑)

今度子供たちを連れていきますo(^-^o)(o^-^)o

• 10月6日
かき

三八五こども館という建物です。
上のお子様は、あと1年経てばスパイダーネットで思い切り遊べそうですね。

保護者も子供を見ていますが、スタッフも何名かいて、「走らないでね~。」「ボールに乗らないでね~。」と声をかけてくれます。

お絵かきできるホワイトボードや、ブランコ?や、クライミングもあります。
飲み物の自販機も建物の中にあります。

あと、オムツ替え台(多目的トイレ)や、幼児用トイレもありますよ。

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

スパイダーネット楽しそうですね(о´∀`о)
    スタッフのかたまでいるなんて(^^)/

今度子供たちを連れていきますo(^-^o)(o^-^)o

• 10月6日