※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

ハイチェアやハイローチェアを迷っています。長身の夫婦で床生活が辛く、離乳食をテーブルであげたいです。ビョルンのハイチェアが気になりますが、高いので他にオススメがあれば教えてください。

ハイチェア、ハイローチェアを買おうと思うのですが、オススメありますか?👶

夫婦共に長身なので、床生活で腰や肩が痛くなってしまい、離乳食もテーブルと椅子であげたいと思い…色々種類があって決められず、いい加減決めろ!と怒られてしまいました😅

ビョルンのハイチェアかな〜と思いますが、高いので😥
これはオススメ!というものがあったら、教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

あび

ベビービョルンのハイチェアおすすめです😊
これだと座っちゃえば自分で立てないので、食事中に立っちゃうっていう悩みはまず無いです✨
うちの子は7ヶ月から一年以上使ってたおかげか、食事中に立つっていう考えが全くなく、外食でベルトがないようなベビーチェアでもちゃんと座ってます。

思ったより使える期間は短かったですが、今度は2人目で使えるのでこれにして良かったと思ってます😊

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!

貴重なご意見ありがとうございます🙏
    食事中もキョロキョロというか、体を動かすのでいつか立ちそうだな…と思ってました😥
    なので、もうビョルンで決定です✨

使える期間短かったのですね😂
    レビューで3歳頃まで使えるとあったので、長く使えるならと思いましたが😣
    それでも、座って食事ができるのは大きいですよね😊
    ありがとうございました!

• 10月6日