※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuri
雑談・つぶやき

質問ではないですが!昨日旦那からのDVの事をここで相談してたくさんの方…

質問ではないですが!
昨日旦那からのDVの事をここで相談してたくさんの方からアドバイスを受け私は素直に自分の親に話しました。お父さんはうすうす気づいていたようで、、お母さんからは泣きながらごめんね、と言われました。とりあえず旦那とは距離を置き別々に暮らしていきます。DVの相談所のような所に電話もしました。病院にも火曜日に診察を受けに行きます!
皆さんのアドバイスのおかげで動くことが出来ました!ほんとにありがとうございました🙇

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

昨日の質問は見ていないのですが
よく行動に移しましたね!
DV受けてる人って、そんな旦那にも
良いところはあるから。と
離れられない人が多いものです。
その勇気がきっと自分とお子さんが
いるならお子さんの為になりますよ😌
これからsayuriさんが幸せに
なれますように🍀

ちぱ💎

私も昨日の質問は見てませんが、こうして実際に行動していい方向にいきそうで安心しました😌✨
まだ少しバタバタするとは思いますがお大事にしてくださいね🙌