※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
子育て・グッズ

6歳の娘にプレゼントを検討中。ドレッサーか鉛筆削りか迷っています。どちらがいいでしょうか?

6歳になった娘にまだ誕生日プレゼントをあげてないんですが朝の準備を長い髪なのでせめて髪をとかすのぐらいは自分でして欲しいので娘専用のドレッサーを買おうかと思っています
メルカリでマザーガーデンのドレッサー本体のみのやつです
でもブログで3歳の男の子が鉛筆削りで楽しそうに何本も削ってるのがあってそれを見たら鉛筆削りのがいいかなぁと思い始めました
来年一年生になる娘には必要なものですし
みなさんどちらがいいと思いますか?
おもちゃは大量にあるので買う気はありません

コメント

ナツ花

本人がより使いたがるほうで良いのではないでしょうか(*´▽`*)
せっかくの誕生日、本人の欲しがるものでいいとおもいます♪

• さゆりな

さゆりな

そうですね
    本人はドレッサーを買ってもらうつもりでいます
    私が突然鉛筆削りもありやなと思い立ちました(笑)
    今は100均の小さい鉛筆削りにペットボトルのゴミ受けで削ってます

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

鉛筆削りでは
プレゼントって感じじゃないですよね💦
私ならドレッサーにします🎵

• さゆりな

さゆりな

プレゼントにするなら可愛いキャラクターものにして普通に買い与えるなら安くてシンプルなやつにするかなぁって感じでした
    確かにプレゼントでもらってテンション上がるのはドレッサーですよね(笑)

• 10月6日