※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

毎日の電話をやめて土日だけにしたいと提案され、相手の気持ちに戸惑いと悲しみを感じている。

気になる人と毎日電話しててお互いに電話したいと思ってました
それで、会ってからまた会いたいと言われましたが毎日の電話はやめていいと言われてじゃあ土日だけでいいよと言いました

なんか、電話相手からもしていいと聞いてたので嫌だと思ってませんでした
なんか、無理やりさせてたのかなと思って悲しくなりました

しかも、我慢出来なくなったら自分から平日にかけるねと言われて

勝手やなと思って

寝る時間一緒だけど、毎日二時間電話したら苦痛ですか?

コメント

み⋈♡*。゚

学生の時はよく電話してましたが2時間毎日は苦痛ですね😅
いくら好きな人でも毎日2時間はちょっと疲れます😅
早く寝たい日もあるだろうし電話ってなかなか体力使いますしね_(꒪ཀ꒪」∠)_

  • 亜美

    亜美

    そうなんですね

    嫌だったんですかね

    • 10月6日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    どんな人でもゆっくりしたい日もありますしね!

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    そうなんですね
    私は今仕事してないからよくわかんないです

    • 10月6日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    仕事してないと暇ですよね〜(笑)
    私も暇です(笑)
    でも仕事してる人からしたら仕事終わって疲れて帰ってきて毎日2時間電話はしんどいと思います😭

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    そうですよね
    気持ちが分かってあげれなくて余計に迷惑だったかなと不安になりました

    • 10月6日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    電話すること自体は嫌じゃないけど毎日2時間はしんどい。毎日10分程度だったらよかったかもですね!
    仕事が休みでゆっくりできる貴重な土日はokしてくれて相手の人は優しい方ですね

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    優しいんですかね?

    でも、自分は電話したくなったらかけるとか勝手だなと思って

    相手も声聞きたいと言ってたからかけたのに私だけ電話したかったのかなと思って

    • 10月6日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    勝手じゃないと思いますよ🤔🤔
    毎日するとなると2時間とかになっちゃってしんどいから声聞きたくなったら数分だけって感じじゃないですか?
    電話したり声聞きたいって思うのは同じだと思いますが、5分10分の電話じゃなくて2時間以上になるのがしんどいんだと思いますよ!

    • 10月6日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    自分の時間いらないと言っているアイさんは昼間にテレビ見たりダラダラしたりして自分の時間取れてますよね☺️
    仕事している人は仕事から帰ってきて、ご飯食べて、お風呂に入ってから寝るまでがその時間なんですよ☺️

    • 10月6日
deleted user

毎日2時間も電話してたら自分の時間が無くてきつそうですね…💦

  • 亜美

    亜美

    そうなんですね
    自分の時間作りたい人とは無理ですね

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイさんは自分の時間がなくても平気な方なんですか?(゚ω゚)

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    全然、平気だし電話大好きなので合わないなと思いました

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら同じような人探した方がいいですね💦

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    そうですね
    なんか、電話してるの苦痛と言われたみたいでショックでした

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても働いてたら電話好きでも毎日2時間はきついかもしません💦
    夜帰ってきたらご飯、風呂、電話2時間、そして寝る…ゆっくりする時間無さそうです💦アイさんのことを嫌いとは言ってないので、お相手の方に合わせてみようとは思わないですか?😵

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    風呂終わってしたいことあるんですか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビ見たり、筋トレしたり、本読んだり、スマホ触ったり、お茶したり、お酒飲んだり、ゴロゴロしたり…
    いろいろありますよね(・・;)アイさんはこういうことしないんですか?

    • 10月6日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    横からすみません。
    風呂終わってしたいことあるでしょう(^_^;)
    例えば本読んだり、スマホで電話以外のことしたり、テレビ見たり。
    しごと、ごはん、風呂、電話しかしちゃいけないみたいな言い方で気になりました^^;

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    スマホは電話しながらでもできるししごとしてないので昼空いてるんでテレビ見てるんで


    仕事してないから分からないんですかね

    • 10月6日
  • 亜美

    亜美

    スマホは電話しながらでもイヤホンつけたらできませんか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイさんは仕事してないなら昼間に好きなことできてますよね💦相手の人も好きなことしたいんじゃないですか??

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう風に出来るのかもしれませんけど、そういう問題じゃなくないですか?💦誰でも仕事終わって家に帰ったらホッと一息ついてのんびりしたいものですよ💦

    • 10月6日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    できますね。


    例えば、スマホで調べものしたくても、あなたとおしゃべりしながらだと気が散ると思うのですが…。
    お家帰ってきても、マルチタスクを強要されると…(^_^;)

    自分の時間なんていらない!あなたとおしゃべりさえできれば何もいらない!という男性と出会えるといいですね

    • 10月6日
ぶんぶん

高校生のときは
それ以上電話してました!笑
でも今考えると自分の時間が
なくなっちゃうかなって感じです😂
毎日じゃなくて、
お互い時間があるときなら
いいかな〜とは思いますが
人それぞれだと思いますd( ̄  ̄)

ねむねむ

苦痛に感じる男の人がほとんどだと思いますよ。
たまに二時間ならまだしも、毎日とか(^_^;)
自分の時間がほしくない人なんか、いないと思います…。

  • 亜美

    亜美

    私はいらないです

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦

    仕事してないなら昼間は自分の時間じゃないんですか?😂

    自分の時間いらないなら、昼間働いてみたら、彼の気持ちも分かるかもしれません🤔


    疲れて仕事行きたくないけど明日も朝起きなきゃいけない。
    そういう生活なら、どんなに電話が好きでも「ちょっと今日は早く寝たいな」って思う日があっても仕方ないと思いませんか?

    • 10月6日
まー

学生の頃は平気でしたが仕事していると1人でボーっとする時間も無いと脳が処理できないかなと思います(・・;)💦

我慢できなくなったら電話するというのはアイさんの事を思っての優しさなのかな思いました☺️
嫌では無いんだよって事を伝えたかったのかなって思いますよ‼︎

HMS‪‪☺︎

私なら苦痛です😂😂笑
相手がいいと言ってたのも、程度を考えてならって感じではないでしょうか?
まさかの毎日2時間なんて…って😅

deleted user

人には人それぞれのキャパがあります。合わないと否定し歩み寄る気がないなら違う人探しちゃいましょう♡

❤︎yuna❤︎

独身で子供も居ない状況ですかね?お相手も同じ歳くらいですか?

高校生くらいの時はそんな感じでした。

正直毎日は大変です。寝る時間が同じでもトイレも行きたいし、他にもしたい事もあるし…

10分くらいなら毎日でも良いですけど😅

ママ

私なら苦痛でしかないです💦
付き合っていた頃30分の電話でさえめんどくさいって思ってました2時間は相手からしたら少しめんどくさいって思ってしまったんだと思います!

ハービー

2時間って時間も長いし毎日やとネタつきそう_:(´ཀ`」 ∠):
別に電話嫌いちゃうけどあー早く切りたい、はよ終わらんかなって思います!

自分の時間いらんってのは相手も同じかどうかはわからないですよ!同じ性格じゃないんやし。
あー疲れたわってボーッとしたいやろうし、酒やコーヒーやお茶か何か飲んでお菓子だって食べたいやろうし。何も考えずにテレビだって見たいやろうし。