※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

めちゃめちゃしょーもないですが、NHKの応援ソング?の「パプリカ」って…

めちゃめちゃしょーもないですが、
NHKの応援ソング?の「パプリカ」って曲いいですね😂
調べたら米津玄師さんの作詞作曲で、この人の歌ちょっとしか知らないけどすごいなーと思いました!

コメント

こすけ

私も思いました🤣🤣🤣
そしてパプリカって花咲くんだ~👀✨とも思いました!笑
情緒不安定の時はアレ聞いたら涙でそうですね笑

• るる

るる

ですよねですよね!(笑)
    私も旦那とパプリカって花咲くんだね~と言ってました🤣(笑)
    メロディも歌詞もいいし、子供たちも可愛い🤣

• 10月6日
  • こすけ

こすけ

うんうん😊踊って歌って可愛らしいですよね!米津玄師って変な名前だな~と思ってましたがなかなかいい曲作りますね🙄💕
    私は打ち上げ花火?とlemon?しか知りませんがどちらも切なくなります笑
    別にキュンキュンしたい女子じゃないんですけど🤣🤣🤣

• 10月6日
  • るる

るる

よねづけんしって読むんですよね!私はずっとげんしだと思ってましたが(笑)
    私もその2曲とホンダのCMのloserしか知りません😂
    でもどれもいい曲~と思って今度CD半額の日にいろいろレンタルしに行こうと思っています👍(笑)

• 10月6日
  • こすけ

こすけ

いいですねぇ~😍私も借りてみようかな🎶えっ!げんしじゃないんですかー😳💡
    勉強になりました笑

• 10月6日
  • るる

るる

調べてたら発覚しました!(笑)
    しょーもない話に付き合ってくれてありがとうございます😂

• 10月6日