※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
子育て・グッズ

春日井市高蔵寺周辺で子供の靴のサイズを測ってもらえる場所はありますか?ファーストシューズが小さくなってしまいました。モゾやエアポートなどで測定する必要があるでしょうか。

春日井市高蔵寺方面から近いとこで…
こどもの靴のサイズを測ってもらえる所ってどこですかね⁉️
ファーストシューズはいただきましたが、最近やっと歩けるようになって履かせたら小さくて😭
やっぱりモゾとかエアポートとか行かないと測れないですかね…😓

コメント

まかなママ

詳しくはわかんないですけど結構どこでもこども靴売り場に測るやつあるイメージです!

  • ことら

    ことら

    そうなんですね⁉️
    どこもないイメージだったので聞いてみました😅

    • 10月6日
mana073

毎回、赤ちゃん本舗の中にあるミキハウスで測ってもらってます。

  • ことら

    ことら

    赤ちゃん本舗で測ってもらえるんですね!
    ミキハウス部分は近付いたことが無かったので(笑)立ち寄ってみます!

    • 10月6日
S*( ¨̮ )

サンマルシェのABCマートはどうですか?☺︎子供の靴よくそこで買ってます\( ˆoˆ )/

  • ことら

    ことら

    サイズ測ってもらえますか⁉️

    • 10月6日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    店員さんに声を掛ければ図らせてもらえました\( ˆoˆ )/

    • 10月6日
  • ことら

    ことら

    そうなんですね!
    近いので行ってみようかなと思います✨
    機械か何かで測る感じですかね?💦

    • 10月6日
ことら


皆さん、回答ありがとうございました✨
他の買い物ついでに赤ちゃん本舗で計測してもらい、靴を購入しました✨
オススメしていただいたABCマートも近いので、追々活用していきます😊✨
本当に助かりました!

今回は赤ちゃん本舗をオススメしていただいたmana073さんへグッドアンサーを送ります🙇

mana073

グッドアンサーありがとうございます😊
うちも今日、赤ちゃん本舗行ってました。

  • ことら

    ことら

    そうなんですね💡
    もしかしたらすれ違っているかもですね✨
    良い情報をありがとうございました✨

    • 10月7日