※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

妊娠された方、妊娠初期症状はいつきましたか?生理予定日の一週間後など…

妊娠された方、妊娠初期症状はいつきましたか?生理予定日の一週間後など…どんな症状でしたか?お聞きしたいです

コメント

あやな

生理予定日3日後くらいにすごくお腹が痛くなったことと手の小指に血管肉芽腫ができたことで妊娠に気付きました😅
もともと子どもを望んでいたので、きてほしいと思ってたのもあって気付いたのかもしれませんが…

• あか

あか

生理予定日から今日で7日目になり生理がまだきていません胸はいつもの生理の時と同じ張りですが、お腹に違和感を感じます。少し重たい感じです。

• 10月6日
  • あやな

あやな

いつもは生理が周期通りにきますか?
    基礎体温はどんな感じでしょうか?
    おかしいなと感じたら生理予定日の2週間後くらいに検査薬試してみてもいいかもですね☺️

• 10月6日
  • あか

あか

殆ど周期通りにきます。基礎体温は毎日まだはかっていません。今後らかるようにしてみます。二週間後に検査薬してみます!

• 10月6日
jobmoti

37度前後くらいの微熱があるのに咳も鼻水も出なくてだるーい感じでした!
変だなーと思って妊娠検査薬試したら陽性でした
妊娠8週目くらいからつわりが始まっていきましたー

• あか

あか

微熱が少しあったのですか。昨日妊娠検査薬したら、陰性だったので何なのかなと…

• 10月6日
まー

生理前とほぼほぼ変わらず😂
妊娠を望んでいたので
体温をはかっていましたが、
ずっと微熱でした❤️
生理予定1週間過ぎて妊娠検査薬しました😍
すぐでました!

• あか

あか

まだ妊活はしてないですが来年あたりには子供がほしいので、できたらできたで嬉しいのですが…体温をはかるのは普段からはかれば良いですか?

• 10月6日
  • まー

まー

基礎体温をはかるのを持っていないので普通に体温計ではかっていました😂毎日朝起きてすぐはかっていました😆

• 10月6日
  • あか

あか

基礎体温は体温計で良いですか?毎朝はかって高温期を調べてグラフにしてみます^_^

• 10月6日
  • まー

まー

普通の体温計ではかっていました🤣
    合ってるかはわかりませんが、
    ずっと微熱が続きました😁

• 10月11日
北のあひる

脚が筋肉痛のように痛くなって、寝ても寝ても眠くて、悪阻で常に満腹じゃないと気持ち悪くなってました😅
人によって違うと思うので、気になるなら検査しても良いと思いますよ😊

• あか

あか

人によって症状がかなり違うんですね。妊娠検査薬は持っていますが陰性でしたので、来週病院に行ってみます^_^

• 10月6日
こっしー

仲良しの次の日、恐ろしい眠気に襲われました。車での旅行中だったのに起きれず、移動の間はずーっと寝てました。と同時に胸の張りが出てきて、これはずっと続きました。生理予定日から1週間後には食べ物が普段の3割増し美味しく感じるようになり、大体1週間は朝昼夜と食べまくりました。

• あか

あか

人それぞれ本当に症状が異なるんですね!生理予定日から7日経過しておりますが、昨日妊娠検査薬やっても陰性でした。

• 10月6日
ひい

初期症状は眠気も腹痛も全くありませんでした😥
そのあとも後期になるまで、つわりも何も無かったです!

• あか

あか

何もなかったんですか?生理予定日から7日経過してますが検査薬やっても陰性でした。まだ妊活はしていませんが、妊娠できたらできたで嬉しいです

• 10月6日
  • ひい

ひい

全くなかったですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
    今は内蔵圧迫されてるからなのか
    吐き気とか...色々不調ばっかりですが😭😭

私は生理不順で1週間生理がズレることは普通にありました💦
    眠気とか吐き気出る人多いですよね😨
    生理がズレるとワクワクしますよね❤︎

• 10月6日