※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

ミルクケースについて相談です。ダイソーで購入予定。アンパンマン2wayミルクケースが良さそうだけど、使っている方いますか?

ミルクケースについて教えてください!

3ヶ月の娘をミルクよりの混合で育てています😊
120ぐらい飲むようになったので、スティックタイプのミルクだと足りずミルクケースを購入しようと思っています!

ダイソーで買おうと思ったのですが、電子レンジで消毒できる方がいいなぁと…
調べるとアンパンマン2wayミルクケースが離乳食にも使えて良さそう💓と思ったのですが、
使ってる方いますか?😊

コメント

YUN

アンパンマンのミルクケース
可愛いですが使いづらかったです(ToT)

  • はるはる

    はるはる

    そーなんですね😢
    離乳食用でも使ってますか??

    • 10月6日
  • YUN

    YUN


    使ってないです!!
    使いやすいのは西松屋とかに
    売ってるやつですかね🙄🙄

    • 10月6日
そ

アンパンマンのミルクケース使ってます!
上の方が言ってるようにちょっと使いずらいかもしれないです😅
離乳食には使ってないです!