※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

千葉市 一時保育 定期利用 不定期利用 を利用されたことある方いますか?利用したくて。なかなか入りにくいんですかね?

千葉市 一時保育 定期利用 不定期利用 を利用されたことある方いますか?
利用したくて。なかなか入りにくいんですかね?

コメント

ポッピー

不定期利用してませんが、うちのところは予約とれにくいと感じたことはありませんよ!
問い合わせしてみるといいかもしれません!

nao

定期利用を利用してます!四月からだったので、入りやすかったですよ!
不定期は曜日によるし、早めに言わないと厳しいとききました!!

• 小鳥

小鳥

お返事ありがとうのございます。
    何歳のお子様ですか?
    いつ頃申し込みしましたか?

• 10月6日
  • nao

nao

1歳児です!四月からは何日までに申請って決まってたので、それに沿って申し込みしました!ホームページにお知らせがありました^_^
    四月以降の申し込みは随時、各園に問い合わせて空きを聞く感じだと思います!

• 10月7日
まる

今年の冬に不定期しましたが、かなり難しかったです… 0〜2歳は特に難しいみたいです。

• 小鳥

小鳥

不定期でも難しいのですね。できれば定期を利用したくて。高倍率になりそうですね。

• 10月10日