※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
妊娠・出産

妊娠40週2日で、予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれず、周囲の期待にプレッシャーを感じています。少なくとも10日以内には会えるので、楽しみに待っています。

40w2dです🤰🏻まだまだ生まれる気配もなく、なにもなければ41w0dで入院🏥たった2日予定日過ぎただけなのに、周りからの生まれた?攻撃にもやもや。もちろん気にかけてくれてるのは嬉しいけど、そんなに予定日ぴったりに生まれなきゃいけないのかと思ったり、生まれたら連絡するわ!と思ったり放っておいてくれーって感じです😭😭少なくともあと10日くらいで会えるので楽しみに頑張ります👶🏻

コメント

周りからすごいですよね!
私2人目10日超過したので
毎日のように連絡きました!

お腹の居心地がいいんですよね❤️
産まれたいときに
産まれてくるから
気長に待ってくれって
思ってました!!

えりぞー

わたしも10/4予定日で超過してます💦音沙汰なければ11日朝から入院です…😭メンタルやられますよね、分かります😣💦あと少し、頑張りましょう💪(´・_・`💪)

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

全く同じですね!11日朝から入院予定です😭😭頑張りましょう😭😭

• 10月7日
はちみつ 🐝

私も後2日で予定日です!
周りからいろいろ聞かれると辛いですよね😅いつ産まれるかこっちが聞かたいわ!!ってなります(笑)

後少しで我が子に会えますね💖
お互い頑張りましょう😊

あき

わかります😂
私は結局3日遅れでしかも経産婦なんでみんな「まだ〜?」とか「産まれた〜?」とか…

産まれたら報告するから黙っておいて!って感じです😡