※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
産婦人科・小児科

大垣市のやすだクリニックとひのきこどもクリニックの評判を知りたいです。

大垣市のやすだクリニックって評判どうなのでしょうか?😭知っている方いたら教えてください😭💦
あと、ひのきこどもクリニックも気になってます、、、

コメント

るんるん。

やすだクリニック一度行きましたが
綺麗だし、先生も看護師さんもよかったです!はっきり言ってもらえるし、
聞きたいことがあれば話せる感じでした!優しそうな男の先生でした!
看護師さんも雰囲気良くて良かったです!
キッズルームも広かったです!😃
個人的には受付の人はいまいちでしたが😩💔

• ココア

ココア

そうなんですね!ありがとうございます😭🙏
    わたしも予防接種の予約が取りたくて一度電話したのですがまだ聞きたいことがあったのにすぐ切られてしまいました、、

• 10月6日
3kids

やすだクリニックは、院内はキレイで広いです。先生は子供大好きで、優しい感じの先生ですが、ちょっと態度に出やすいのが気になるかなって感じです。
看護師さん達はみんな優しく、名前も覚えてくれていろいろ話しやすいです。
受付の人はすごく冷たいです。淡々とやってる感じです。
いつもすごく混んでるので、この間は予約せずに行ったら2時間待たされました。初診は予約出来ませんが、同じ症状での再診の場合だけ予約できます。
うちは喘息持ちで、喘息に詳しい先生なので通ってますが、周りには行かなくなった人達たくさんいます。。

• 😆スマイル😆

😆スマイル😆

横からすみません💦
    その行かなくなった方達はどこの病院に変わったんですかね⁉️
    教えてください😭

• 10月6日
  • ココア

ココア

ありがとうございます😭
    2時間も待たされるなんて💦ホームページとかでも結構専門的なのも詳しいって書いてありました!

• 10月6日
  • 3kids

3kids

次どこに行ったのかは二人しか知りませんが、富田さんと、山川さんに行ってるって言ってましたよ☆

• 10月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

教えて頂きありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💕

• 10月8日
はじめてのママリ

やすだクリニックに通ってます✨
院内は綺麗で看護師さんは優しいですし先生はハッキリ言ってくれますし子供にはすごく優しいです😄抱っこしたりあやしてくれたり✨
息子(高学年)には淡々としてますが…💧
赤ちゃんには良いと思います😅
受付は感じ悪いです😑冷たいし笑顔ないし淡々と業務的な対応だし…周りも受付がちょっとって感じで行かなくなってました💧

• ココア

ココア

ありがとうございます😭やっぱり受付の人がちょっと嫌ですね、、先生方はいい人達なのに😭😭

• 10月6日

やすだクリニックは風邪が流行る時期はすごく待ちます。受付は事務的な感じですが看護師はフレンドリーです!先生は子どもに優しいしあやしてくれるのですが、機嫌が悪いと子どもにもかなり冷たいです。泣いている息子になんで泣いてるの?と冷たく言い放ち、その後ファイルを投げたりパソコンを力強く打ったりした先生の態度が気に入らず行かなくなりました。友達も先生や受付など態度が嫌で行かなくなった人たくさんいます。

その後ひのきこどもクリニックに通っています!初回は待ち時間がありますが2回目からは電話予約できます。音声での予約です!看護師も先生もとても優しいです!先生の声が小さくて聞こえにくいですが、丁寧なので通っています!任意での予防接種の料金が高めです。

• ココア

ココア

ひのきこどもクリニック昔からありますもんね!わたしが小さいときも行ってました😅やはり評判いいんですね!任意での予防接種の値段気になってましたありがとうございます😭

• 10月6日